63位 中西優香 618票


https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/K4ssVsT3pFa

中西優香 5/23 21:13


(つд⊂)ゴシゴシ



(゜Д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



(゜Д゜*)





(´;ω;`*)ぶわっ

中西優香 5/23 21:17


ありがとう
ありがとう!!

磯原杏華「∞.おはっは―――☆」05/24

                          • -

昨日はAKB総選挙の速報発表がありましたね!!
TDCホールでも発表の様子が中継されてたので舞台裏で見てたんですけど
SKEの名前が呼ばれる度にまっきぃと発狂してました\(^o^)/
SKEからは17人も名前を呼ばれることが出来て本当に嬉しかったです(〃д〃)


特に今回は!!
teamEから木本花音ちゃんの名前が呼ばれて(´;∞;`)
本当に嬉しかった!!
2期生の名前も呼ばれたし(´;∞;`)


大好きな中西さんも呼ばれて、SKEのメンバーが呼ばれる度にただただ嬉しさが積もっていきました(*´∞`*)
開票日までどうなるかわかりませんがとりあえずみなさんおめでとうございます♪

                        • -

きょんありがとうー




「感謝」05/23





茨城なう!中西です!
今日は茨城にて握手会でした(。・ω・。)
皆さんとても優しくかったあああ!
来て下さった皆さんありがとうございました(・ω・*)
明日納豆買ってこーっと♪
ちなみに茨城は学生の頃都道府県の問題で"茨"のくさかんむりの下をさんずいにしてしまって間違えた思い出が(´ω`)




それでね、握手会の後にとがさきさんのブログの選抜総選挙の速報を見たらそこに…




63位 中西優香 618票




って…!!


あのね、そこに自分の名前があるなんて思ってなくて。
目にした瞬間うまく言葉に出来ない気持ちがぶわああって胸に広がって。
嬉しくて、嬉しくて…胸が苦しくなっちゃうくらい嬉しくて。


目からちょっぴり汗が出ちゃいました、うん。


本当に本当にありがとうございます!
まだ速報で、これから名前残るかは分からなくて、こんなに喜んでちゃいけないのかもしれない。
でも、今夜だけは皆さんがくれたこの気持ちに身を任せることを許して下さい。


それでは、良い夢を♪

おめでとうにしし