中西優香(28)


https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/DGswS4ULea2

中西優香 4/16
画像は中西も出演させていただく今日20:30から放送の観覧車へようこその台本ザンス!!!




中西優香(28)









………年齢かと思ったら、出演回数でした(゜ω゜)


い、一瞬ドキドキしちゃったザンス…っ!!!(;;゜ω゜;;)

どっからどう見ても年齢だ(笑)。祝☆最多出演〜(当時)


中西優香 4/16
かなちゃんとゆっこと一緒に観覧車へようこそするよー♪


中西優香 4/16
今日は"あの大物アーティスト"(?)の歌声もきけますよ!!!


松井珠理奈 4/16
懐かしいなぁ・・・

ゴンドラマスター(^-^)


中西優香 4/16
じゅり→最初じゅりなが毎週ゴンドラマスターだったもんね(・ω・*)またじゅりなとも観覧車へようこそしたいわ(・∀・)

珠理奈さんとにししのラジオ聴きたいッ!
ちなみに5月19日OAの「ノブナガ」でも、このラジオの模様が流されました






"あの大物アーティスト"について…
hicbc.com : GO☆TO 〜究極の出産ソングCD『COME ON BABY !』2012年7月18日on sale!|ノブナガ

Q.1 GO☆TO って何?
2009年に番組で誕生したフットボールアワー後藤輝基が演じるミュージシャンです。

Q.8 なぜ出産ソングなの?
後藤がラブソングを作ろうとしたら、今田Pと東野が「レディーガガを嫉妬させる曲がいい」と言い出し・・・。
そんな折、共演者であるゆうこりんの妊娠が発覚。
出産を応援する意味もこめて「出産ソング」を作ろう、ということになりました。




追記-------------
CDデビューおめでとうございます☆

COME ON BABY!

COME ON BABY!