カラオケタイム

中西優香(06/01)


こんばんは、中西です!
今日はですね、古川先生とマクロス超時空展覧会に行って、お仕事をして、カラオケに行って、帰ってきました(・ω・)
カラオケはですね、矢神、ゆりあ、古川、矢方と行ってきたんですけども。
行ってから気づいたんですがみんな二次元同好会\(^o^)/
でね、せっかくなので、本日のセットリスト(笑)をここに書いときたいと思います(・∀・)
多少曲名の表記などを間違えてるかもしれませんが、目をつぶって下さると嬉しいです(><)
それではどぞー!


射手座☆午後九時Don't be late/古川中西
ETERNAL BLAZE/矢方
ライオン/矢神ゆりあ
プレパレード/ゆりあ中西
ノーザンクロス/古川
マジLOVE1000%/古川中西
appears/矢方
only my railgan/古川
ロミオとシンデレラ/矢神中西
ふわふわ時間/ゆりあ(←スーパー矢神がゆりあにハアハアタイム)
ホール・ニュー・ワールド/古川中西
ときめきの導火線/矢方中西
右肩の蝶/古川
EGOIST/矢方
magnet/矢神中西
キャットフード/矢神
太陽曰く燃えよカオス/古川
1LOVE/矢方
飼育箱/矢神
立派やっぱパリ/古川
ワールドイズマイン/ゆりあ(←スーパー矢神がゆりあにハアハアタイムその2)
BAD Bye/矢神
旅立ちの日に/全員
おいしい☆トマトのうた/中西
チチをもげ!/矢方中西
まるかいて地球/古川
コンビニ/古川with中西


以上!
いやあ、矢方の浜崎あゆみさんのモノマネが冴え渡ったり、
旅立ちの日にで「楽しかったー」「修学旅行!」とかやったり、
矢神のSYHT(スーパー矢神がゆりあにハアハアタイム)の時の荒ぶり方がすごかったり…\(^o^)/


絶妙にカオスですごく楽しかったです(^ω^)
こういう会、またやりたいなー!とすごく思ったのでした( ̄▽ ̄)

「マジLOVE1000%」キター 2人にガッツリ踊って欲しい、そしてそれを見たい。くーちゃんとにししの「magnet」とか、妖しい雰囲気になるって!← 「太陽曰く燃えよカオス」はウチの夫が一時期ヘビロテしていた(笑)。ゆりあの「ふわふわ時間」と「ワールドイズマイン」はくーちゃんじゃなくてもSYHTだわ。「もげ!」を歌っている時のくーゆりの反応がとても気になる。後で動画リンクを入れておこう…