5592


https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/UcMzbKFvvQ8

中西優香 6/6 23:25 +304 5503件


ありがとう



ありがとう



ありがとう!!!




5592票分の想いを胸に…




こんなにも幸せな夜をありがとう!!!


おめでとう!!!







中西優香「ありがとうの気持ち」06/06





こんばんは、中西です。


本日のAKB48総選挙




63位 5592票



という最高のプレゼントを本当にありがとうございましたっ!!!!!

こんなにもたくさんの票が私にいただけるなんて、もうっ…本当に私はとんでもなく幸せ者です!

私の順位を聞いて喜んでくれる人がいるのがまた嬉しくて。

そんなメンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんたちがいるから私はこうしてここにいることができます。


今回の総選挙、速報で名前を呼んでいただいてから今日まで握手会やコメントなどでたくさんの優しさもいただきました。
中西推しだよ、と言ってくださる方はもちろん、中西が1推しゃない方もびっくりするくらいたくさんの人が私のことを見守っていてくれているんだと気づくことが出来ました。
そして、今日の歓声。

本当に、本当に、ほんとーっに!!

ありがとうございましたっ!!



きっと100万回「ありがとう」と言ってもこの感謝の気持ちは伝わりきらないんじゃないかと思うほど、感謝で胸がいっぱいです!

あー、これ書きながらまた泣いちゃいそうだ…

ん、ドライアイのはずなのに今日は瞳が乾くことがなくて目薬いらずだったなあ(笑)




舞台でも言わせていただいたのですが、このいただいた順位に恥じない中西であれるようによりいっそう精進していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!!

それでは、良い夢を♪



中西は最高ーっに良い夢が見れそうですっ(><*)