桑原みずき

「おめでとう、ありがとう」06/06


総選挙終わりました!
今回選ばれたみんな、おめでとう(*^o^*)


いつも一緒に熱い気持ちでステージを作ってくれて、誰よりも努力家で、本当に本当に大好きな優香ちゃんが入ったこと!


言ったことないけど…
熱心でまじめで、ステージに対して本当にちゃんと向かい合おうとする姿勢をすごく感じる小木曽が入ったことが、本当に嬉しいです!!!


みんなそれぞれ特技や才能があって、
今回総選挙という場所で飛躍したメンバーに、心からおめでとうって言いたいです!
選ばれなかったみんなも、自分の輝ける場所を見つければいいと思います(^^*)


今回、私に投票してくださった皆さん、
最後まで心強い言葉をかけてくださった皆さん、
本当にありがとうございました(^∀^*)

「大好き!!!」06/06





自分のことのように嬉しかった!!!


努力っていう言葉が誰よりも似合う優香ちゃん。
優香ちゃんがおらんかったら今のSKEは成り立ってないと思う。
優香ちゃんがおらんかったら、みぃはおらんと思う。


それくらい、本当に信頼しちゅう、大好きなメンバーです(*^o^*)
優香ちゃんの努力は、メンバーみんな知っちゅうで!


立つべき人が立ったなと思います。
頑張れ!
フューチャーボーイズ!!!

最後照れ隠し(笑)