平松可奈子

「ありがとう☆」06/07






総選挙で投票して下さった皆さん
本当にありがとうございました


皆さんが、
自分の時間や
自分のために使えるお金で
私を信じてくれて
CDを買って
投票してくれたこと、
本当に嬉しいです。
1人の大切さ
1票の重さを
すごく感じています。


速報での46位は
辛いこと続きで
悩んでいた自分にとって
光のような支えでした。


自分の中での
大きな決断の賭け


皆さんの気持ちに
ありがとうで
いっぱいですヽ(。・ω・。)ノ


当日壇上に
あがることは
出来ませんでしたが

皆さんたくさんコメントを
下さっていて


来年こそは!
一緒に泣きましたなど
皆さんの気持ちだけで
私は価値のある
選挙だったと思いました。


そして何より!
ハピホリの大切な二人が
ランクインしたこと、
心から喜びたいです!
二人の頑張りが
評価されたよかったな☆


皆さん、
たくさんの愛を
ありがとうございました