木下有希子

選抜総選挙…☆」06/06





皆さん、こんばんは☆
今日は選抜総選挙当日でした。
まず、始めに!
私に投票して下さった皆さん。
本当にありがとうございました!!


でも、残念ながら
ランクインする事は
難しかったみたいです。


速報に自分の名前が載った時、
本当に涙が出そうなくらい
嬉しかったです。
でもその涙は当日まで
取っておこうと思って
今日まで我慢してました。


でも今回。


嬉し涙ではなく
悔し涙になってしまい
皆さんの前でとびっきりの
笑顔を見せたかったけど、
見せれなかった事が私の中で
一番残念です。


でも速報の日のブログにも
書きましたが、結果が
どうであれ私は私です。
きっと私には私になりの
道があるはず。


そこをゆっくり、
時にはつまずいて
時には寄り道して
一歩一歩結果を残す事に
専念して行きたいと思います。


ファンの方にこないだ
握手会の時に言われました。
「今回ランクイン出来なかったら
俺たちのせいにしてくれればいい。
ゆっこは何にも悪くないからね」


これは完全に実力、
努力不足な私のせいです。

ここで、もう私に甘やかした
言葉はかけないで下さい。


私は絶対にファンの方の
せいで入れなかったとか
ファンの方が悪い!とか
心に誓って思わないです。


今日までファンの皆さんが
私を見捨てず、支えて
下さったから今の私がいます!


ファンの方が私と一緒に
最後まで頑張ってくれたこと、
本当に本当に感謝しています。


もう今は本当に、
ありがとうございました
しか出てこないです。。


今日は本当に
ありがとうございました。
みなさん、大好きです。


明日からも1日、
よろしくお願いします☆


FROM:YUKIKO