1月5日更新 新春!涙のかくし芸大会



インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション
番組メールアドレス48@kzstation.com

新春SKE48かくし芸大会
ケーズステーションガールズの
隠れた一芸を披露するかくし芸大会
古川愛李が「秘技」を初公開
多才な古川プロの最終奥義が炸裂!
涙しながらの熱演に全員大爆笑です


2011年、私の野望
新年1回目の放送ということで
3人に書初めをしてもらいました!
2011年、更なる飛躍の年となるよう
3人が掲げた目標とは?


気になるトピックス
古川愛李の「ケーズ愛」は偽者なのか?
•収録前、平松可奈子が仕掛けられたイタズラ
中西優香、新年ギャグのクオリティが…



2011年のおしゃ48も
こんな感じでやらせていただきます
更なるホリック、お願いいたします


箇条書き

書初め
○ホラーさんもいちころ!!
○M川アザラシ 玲奈cをさん無しで呼ぶ
○女の子な中西をみせていく


「にししの新年ギャグ」
○ぴょーんぴょーんぴょーんぴょーん ピョン吉


「新春SKE48かくし芸大会」
3人に隠されている能力を見せる大会(ぶっつけで)
○かなちゃん⇒けん玉 やっても出来ない女
○にしし新春初ものまね⇒板東さん卵、
 マスオさん、ルパン三世(全部一緒)からの〜ものまね大会


「ケーズステーションガールズによる透視」
透視の方法が三者三様(笑)
○一問目:☆ 
○二問目:にししウインブルドン画像 


「古川プロによる脚気演奏会」
○一曲目
歌:中西♪「キラキラ星」
ハンマー:平松
座り:古川プロ
古川プロ笑い泣き


(プロ動きすぎな為施錠)
○二曲目
歌:平松♪「ニコニコ体操」
ハンマー:中西
座り:古川プロ
一発目おもいっきり皿叩く(笑)
以降プロの鈴は盛り上げ役