3月9日更新 バンザイ!新曲リリースで秘話祭り



インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション
番組メールアドレス48@kzstation.com

今回、残念ながら平松さんはお休み
応援に松井さんがかけつけてくれました!


祝!「バンザイVenus」リリース!
更新日3月9日は5thシングル
バンザイVenus」発売日
ということで新曲リリースを祝して
中西優香がとっておきのネタを大公開!
組曲「卒業式の忘れもの」の
PVのストーリーと設定を明かします
松井珠理奈山田恵里伽が…
小野晴香若林倫香の争いは…
テニス部を舞台とした乙女の恋愛模様
知っていればPVを10倍楽しめる?
トーリーとメンバーの役どころ
ここだけでしか語られない秘話をお送りします


今夜、二人で同じ部屋に…
古川愛李が恋焦がれる松井玲奈
なんと宿泊先のホテルが同室に!
古川と松井が過ごした「2人きりの夜」
そして、お風呂に入る松井に古川が…
一方、矢神久美と同室だった中西は
矢神の「人並外れた教養」に
度肝を抜かれていました


それぞれのメッセージ
先日、二次元同好会副会長に就任した松井に
会長・松下唯からメッセージが届きました!
そして、今回番組を欠席した平松可奈子から
誰に宛てたのかわからない謎のメッセージが…


二回戦!古川愛李松井玲奈
どれくらい見つめあっていられるのか?
一緒にお風呂に入るメンバーと入らないメンバー
ファン必見!松井玲奈の目覚ましメッセージ
みんなの好きな色は?などなど
他では聴けない(かもしれない)
秘話ばかり一挙に公開します!