3月30日更新 私、愛されたいです



インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション
番組メールアドレス48@kzstation.com

平松可奈子が帰ってきた!
久々、オリジナルメンバーでのおしゃ48です!


家族のお話
今回はみんなの家族のお話
平松可奈子、血統を感じる祖母の
爆笑エピソード+弟松トークで大失敗
中西優香、妹のセーラー服を…
古川愛李、兄の「推しメン」に変動あり?
新説!「DD」は
「誰でも大好き」ではなく…


みんなが初めて買った単行本
そして、思い出の少女マンガ
ニンテンドー3DS」を買った
古川がソフトに辛口コメント
平松、前回前々回の放送を
視聴していない理由とは?
平松が「ジョジョ立ち」に挑戦
古川の新作「ジョジョ立ち」も披露
みんなの「アイルー自慢」
古川「松井玲奈グラビアの楽しみ方」
何より、中西は「愛されたい」などなど
他では聴けない(かもしれない)
お話を一挙に公開します!

                        • -

(イミフかもしれませんが)メモ帳にメモっていた番組感想をそのまま晒します

お休み中の放送を観ておらずミスに気付いていないかなちゃん
「何て読むの?」
「こっちの台詞だよね」笑
横顔ティラノサウルス、ガンコちゃん♪


平松⇒こどものおもちゃ、全巻集めた
中西⇒ふしぎ遊戯
古川⇒神風怪盗ジャンヌ


ケーズステーションガールズ3人のおもしろ家族大近況
おばあちゃんの入れ歯が失くなりみんなで大捜索した結果「入っとった♪」
弟ピー君の影響でエグザイルが好きになり、ヨン様同様ヒロ様を崇拝
「I Wish For You」がお気に入り
にししの妹が高校卒業となりセーラー服を「お姉ちゃんいる?」
パパ西「歌ってみた踊ってみた同様「着てみた」してみれば?」
あにりんは(KIIメン)DD、どこでもドアでどら焼き大好きで、どこでもドヤ
番組開始16分を過ぎたところでOPフリートークがようやく終了


怠けているにしし(アイルー)に注意するとしたら
リアルな答えはなつき度を上げればいい
古川⇒手を挙げて「コラっ♪」
同じ流れで平松も笑
見た目よりも主人愛が重要ポントのにしし
「愛したい愛したい、でもやっぱり愛されたい」


「中西が今日もドライアイですが、ケーズステーションおしゃべりやってまーす第48放送エンディングです♪」笑
点眼後のにししがパチパチしてて可愛い
「今日の一番の収穫は中西が“愛されたかった”ということ」かわいいね♪