4周年



雨の野音。今日は珍しく降っていない…


平松可奈子「4周年記念」10/05


4周年セットリストが決まってから毎日必死に練習してきました。正直昨日ま
では覚えたことをこなすことで精一杯だった。でも昨日zeep名古屋でリハーサルをしてこのままじゃだめだと思った。だから昨日も遅くまで練習した。
こんなに必死になったの初めてかもしれない!
このレッスン期間時間がないなかで焦りながらも
りかちゃんが涙しながら伝えてくれてSの皆が涙したり悔しくて泣いてしまったり今日まで色々あったけど本当がむしゃらになれて自分を取り戻せた気がします!それがすごく嬉しいし、SKEでやってきてよかったって思えた。
SKE結成から4周年。卒業していったメンバー新しく仲間になったメンバーそして、卒業していくメンバー。いろんな想いを、4年間の総体生を初めてコンサートをしたZEEP名古屋でむかえます。
今日来れない方もたくさんいると思います。そんな皆さんにも四周年コンサートすごかったと耳に入るようなDVD化されたとき画面越しから伝わってくるような
そんなコンサートにします!
私も不安は正直たくさんあるけど
やれることはやってきた!
あとは本番思いっきり楽しむこと!


応援よろしくお願いします!

松井玲奈「(あ・ω・さ)」10/05


玲奈です(・ω・)
おはーちゃん


昨日は全然更新できなくてすみません。
SKEの四周年をお祝いするお祭りだから、成功させたい一心でみんな一生懸命です。
今日は会場にくる事ができるかたは限られていますが、四周年である記念コンサート。
前回のガイシホールを越えるようなみなさんが「楽しい」と言ってくださるようなコンサートにしたいんです。
行けないから…じゃなくて、噂を聞いて行きたかったと思ってもらえるコンサート。


ちょっと考えが偏りすぎですかね?
とにかく今日のステージ、成功させるため楽しみます。


(れ・ω・な)

(かなちゃんのブログにもあるけど)アンコール明けの公演MCみたいな言葉が



木本花音「大切な日(花・з・)〜♪」10/05


おはようございます(`・ω・´)
今日は
いよいよSKE48 4周年記念公演の日(・ω・)


SKEができて4年が経った今日
4期生が入って
ちょうど2年たちました(。・ω・。)


だから
今日は私たちにとって
すごく、すごく大切な日(・ω・)


今日も
初心を忘れないで
がんばります(`・ω・´)


かのん♪

2年前、見てたよ。




https://plus.google.com/100593468647281401358/posts/hMdFuDYvWyB

平田璃香子 10/05


SKEが大好きだ。
そう思ったコンサート前夜。
気合い入れてこうぜ、、おー!!!!!!

みんなも同じ気持ちだといいなぁ
おやぽよなさい。
With†りかこのベットのなかまたち


https://plus.google.com/100200160956657706975/posts/1d19UnsazDi

桑原みずき 10/05


居残り特訓終わりました!
深夜のレッスン場、すごい団結しちょっていい雰囲気でした。
みんなで泣いた。
励まし合った。
本気でぶつかり合えるメンバーと、本気で青春できゆう気がする♪


残ったメンバー、お疲れ様!
帰ったメンバー、ちゃんと確認して来てね!


明日、全員で成功させます!

中西優香「明日にむけて」10/04


こんばんは、中西です!
最近はレッスンレッスンの毎日をおくってます!
それも、明日SKEが生まれてから4年たって、その4周年記念公演があるから( ・∇・*)


毎年SKEの誕生日にいるメンバーは違って…来年、今年と全く同じメンバーでの舞台にはなりません。
だからこそ、この節目に、今このメンバーで、このメンバーだから見せれる特別で最高のステージを皆さんにお見せしたいのです!
明日、皆さんにたくさん楽しんでいただけるように心をこめて歌って踊ります♪
おし、もうひとがんばりしてきますね!


それでは、おやすみなさい(*´∀`)

大矢真那「おやすみなさい」10/05


いよいよ明日は
四周年をみんなみんなと
お祝いする日となりました。


ずっとこの日はサンシャイン劇場でお祝いしてきました。いつもの年とはひと味違う公演になると思います。
できたら、いつもの劇場公演のように配信、モニターなど多くの皆様と同じ時を過ごしていただきたいのですが、気持ちはご一緒に、と明日を迎えます。


濃〜いレッスンは
どんなステージを描くのでしょうか
みんなみんな
あそこで単独コンサート
あの放送に単独で名前を呼んでいただけること
それを願って


おやすみなさい☆ミ

画伯Tシャツ…