総監督と食事


撮影|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ10/09

総監督とご飯。


総『ご飯久しぶりだねー』
友『ねー。てか二人でご飯初じゃないー?』
総『あるよーヒヘッヘッヘ』


友『あー!!思い出したそういえば鉄板焼行ったねー』
総『.....?そうだったっけー?笑ヒヘッヘッヘ』
友内心(え......?適当?)


友『ほら、階段降りるお店で...敦子が途中からきたじゃん!』
総『そうだっけー?やべー、思い出せねぇやヒヘッヘッヘ(笑)』
友『......。苦笑』

脳内再生出来た。それにしても笑い方…(笑) 




いつもは凛々しい総監督もプライベートは普通の女の子
みなみー好きよー(・∀・)