エルポヨ


中西:え、えーっと…エル……?|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba10/06

こんばんは、中西です!
こないだレッスンのときのお昼ごはんに


こういうのもでてきまして(・ω・)


エルポヨってなんぞ?(・ω・`)
となったので、聞いてみた。


中西「りかちゃーん、エルポヨってなーに?(・ω・*)」
平田「ん?(^^)
りかぽよみたいな感じだよ♪(スーパー笑顔)」

                          • -

うん、エルポ………いや、りかぽよ…非常に美味しかったです(^ω^)←
皆さんも見かけたらぜひ食べてみて下さい(・∀・)


結局エルポヨとは何だったのだろうか…(゜ω゜)
世の中には謎がいっぱいですね!←

エルポヨ…調べてみた





http://www.mapple.net/spots/G02301111804.htm

タコスショップ JERRY'S UNO
ファーストフード感覚で気軽にタコスを楽しめる。味の決め手は好みに応じて辛さの調節ができる自家製ソース。チキン、トマトをやわらかな生地で包んだエルポヨが人気だ。

エルポヨは、タコス、、、なのかな?




店舗情報(お近くのお店はこちら!!) - [プロに選ばれる味]タコス・トルティーヤ販売・ジェリーズウノ[模擬店・学園祭]

鶴舞店/名古屋市中区千代田2-19-11/052-242-4534/18:00〜03:00/木曜定休
新栄店/名古屋市中区新栄1-6-6/052-251-1139/18:00〜03:00/無休
大須店/名古屋市中区大須3-33-24/052-262-4311/11:00〜21:00/第一・第三火曜定休
プレナ幕張店/千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張1階/0432-97-7774/11:00〜23:00/無休