連想ゲーム


https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/NYdjDNmemud

中西優香 9/2 1:26 +738 500件


久々に公式ブログと連動したことやろうかなと思ってるなう(´・ω・`)
連想ゲーム的なのしたいなー!
皆さんが出してくれた単語から出てくるイメージやエピソードとかを公式ブログにて書いてくっていう…(゜_゜)


例)蚊→今年は刺されないと思って油断してたら、今まさに私の血を狙ってきている


とか\(^o^)/
どうすかね?(゜_゜)

中西優香 9/2 1:28
伝わってるかしら?

参加される方は何か単語書いてって下さいなー(笑)


中西優香 9/2 1:29
答えは公式ブログでするんだぜ!
ほぼ全てに答えるつもりでござる!


中西優香 9/2 1:30
説明下手くそでごめそ\(^o^)/


中西優香 9/2 1:34
べ、べつに公式ブログに書くことがないとかじゃないんだからね…っ!(><*)←


中西優香 9/2 1:42
みんな!単語でよろしくなんだぜ!(笑)


荻野利沙 9/2 2:00
荻野でお願いします←あ


中西優香 9/2 2:00
あまりにも単語からかけ離れてるものは答えないと思われますのであしからず(><)
あとかぶってるっぽいものはざっくりまとめちゃうかもかも(´・ω・`)


中西優香 9/2 2:04
時間はかかるかもだが、この記事のコメント欄に書いてくれた単語には答えていくよー!
もちろん荻野のもね!(笑)

10月15日更新分で連想ゲームもpart30に。あと残り三分の一くらいかな。