大好き。☆★


矢方美紀(10/19)

明日は握手会です(^O^)/


ポートメッセ名古屋にて\(^o^)/


個別握手会、久しぶりに会える方や、初めて会う方、
よろしくお願いします。



ただ、先に行っておきます!



明日は目がめちゃ腫れてます!



だから、違うく見えるかもしれないです。


大目にみてください。(`_´)ゞ




・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大好きな存在、
大切な存在、
そんな中でまた心の準備が出来ず、

わたしは自分にも責任があるって
感じちゃいました、


こんなにも簡単にいなくなる



まだ受け止められないから
目が腫れちゃうんだな、



マルカ、大好きだよ。



ごめんね、最後までそばに居れなくて、


大好き

大好き

大好き



今日はアメブロおやすみさせて下さい、ごめんなさい。


矢方美紀

ぐぐたすの方の記事も読みました。突然の別れは辛いなぁ…。目が腫れるのはしょうがない、みんな許してくれるよ。がんばれみきてぃ。