りかちゃん卒業公演

中西優香「りかちゃんへ。」10/23



りかちゃんへ。
出会ってから今日まで…四年間ありがとう。


もう三年くらい前になるのかな?
お仕事で二人で一週間中国に行ったことがあったじゃない?
そのときまで私たちは特別仲が良かったってわけでもなくて…あの旅で一気に距離が縮まったように思います。
たった二人で踊った涙サプライズ、会いたかった…きっとずっと忘れない(笑)
私が体調をくずしてしまったときも傍にいてスープを作ってくれて…心がすっごく温かくなって安心したのを覚えてます。


そうそう、りかちゃんが中西のことをいつだったか"相方"って表現してくれた時、すごく嬉しかったなぁ。
私はりかちゃんに助けられてばかりだと思っていたから、その表現に少しは私も隣で並んでりかちゃんを支えれてるのかな、って思ってさ。


寸劇もいつの間にかりかちゃんとのやりとりが定番になっていて(笑)
台本が直前になったりして焦っていても、りかちゃんがいるだけで心強かったりして!
うん、りかちゃんとのひとつひとつの思い出が私の宝物です。


いつも私が私が不安になると「 大丈夫大丈夫!気持ちきりかえてこ!」ていってくれて、それに何度も何度も助けられてきたんだ。



ほんとにほんとのことをいうとね、「行っちゃやだ!」って駄々をこねたい…だって、めちゃくちゃ寂しいよ。
不安だよ。
でもきっとりかちゃんはそんな私にやっぱり笑顔で「大丈夫大丈夫!」って言う気がして。
だから、前を向いてりかちゃんに「いってらっしゃい」って背中をおさなきゃなって思ったの。


いってらっしゃい、りかちゃん。
めげそうになったら頼ってね!
私もめげそうになったら頼っていい?(笑)
離れてても変わらず心の相方でいさせてね(・ω・)
本当に今までありがとう!
ずっとずっとずーっと大好きです!
中西より。




P.S.またデートに誘うので断らないで下さい(笑)
これからもよろしくね♪



SKE平田、思い出の地で卒業「良かった」 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com10/23


 SKE48が23日、名古屋市ダイアモンドホールで「制服の芽」出張公演を行い、チームSリーダー平田璃香子(23)が卒業公演に出演した。通常公演の後、小木曽汐莉松本梨奈佐藤聖羅ら別チームのメンバーも駆け付けて特別公演に。リクエストアワー(楽曲人気投票)で1位になった「羽豆岬」や「チョコの行方」、デビュー公演で歌った「青空のそばにいて」など、自分ゆかりの曲を披露した。


 会場は、4年前にSKE48のオーディションを受けた思い出の場所でもあった。「ここでみなさんに感謝をお伝えできて、本当に良かった」。最後は号泣するメンバーたちから花束を渡され、涙をこらえながら1人1人と抱き合った。


 現在は地元テレビ局の情報番組に出演しており、今後はリポーターとして第2の人生を歩む。「SKEがナゴヤドーム公演ができたら、絶対にリポーターをしに来ます」と話していた。

ゴヤDもだけどその前に、紅白も出たい。りかちゃんもメンバーとして一緒に。