チームA千秋楽


http://blog.mariko-shinoda.net/2012/10/post-278.html10/30





麻里子さまからメンバーへのメッセージを抜粋

『わさみん』
わさみんとはこのチームになって話すようになりました、歌がうまくダンスも癖のないキレイさでなんでもこなすイメージ。


自分をしっかりもっていてそれに向かってひたすら努力する。
ソロデビューしたとき皆で喜びました。
夢を信じて実現する人。

『らぶたん』
甘えん坊だけどツンデレでチームAでかなり大人になったね♪
移籍も決断して自分から一歩づつ歩き出そうと一生懸命で素直で可愛い妹。
HKTではお姉さん、らぶたんなら引っ張っていけるよ♪

『しーちゃん』

ムードメーカーしーちゃんはチームA最初のレッスンから皆を笑わせてくれました。
研究生時代から誰よりもがんばり屋でなかなか表には伝わりにくい不器用さがあり本当に傷つきやすく繊細。
いつもなにかと笑わせてくれて和ませてくれた、ありがとう♪

『はーちゃん』
年下なのにお姉さんって言いたくなる包容力のあるはーちゃん、
毒がなく本当に優しいお姉さん、良いお母さんになりそうだなーっていつも思います(笑)

もっちー
もっちーは楽屋トークが本当に面白い。よくそんなに話があるなーって感心するほど、たぶんひとよりもいろんなものに興味を持ち、観察してるんだなって(笑)
だからもっちーのまわりには自然に皆集まってました。

『はるな』


七年ずっと一緒にいるから今回チーム離れるとき凄く悲しかった。
いつも隣でいつもシンメで、逆サイドにはるながいると安心するし、わたしの癒しの存在。
なにも考えていない天然娘に見えるけど本当に優しさにあふれてはるななりに色々考えて泣くときもあるんです(笑)
姉妹のような親友のような本当に大好き!!

『あきちゃ』
最後のあきちゃの決意聞いたとき力強さを感じました。
ジャカルタ決意したとき凄く悩んでてずっと泣いていたあきちゃ。
大丈夫かな大丈夫かな?ってずっと不安だった。
自分への挑戦ときいて凄くビックリもしたし安心した。
立ち止まることをしない自分に厳しいあきちゃ。

『みなみ』
このチームが居心地がよく、一人一人の個性が出る良いチームになれたのはみなみのおかげです。
この人なくしてAKBはないとおもう。
こんな人間に出会えたこと本当に誇りに思います。
みなみは宝。(笑)
ふざけて『みなみの言うことは絶対』って唱えてきたけど(笑)いつも信じてるし安定感あるわたしの相棒♪新生チームAではわたしとみなみだけになりましたがみなみがいてくれる安心感は支えです。

『はるごん』
昔から人懐っこくてわたしに甘えてくれるはるごん。ジャカルタ行きも楽しそうにいつも話してくれて、一緒にいると本当に楽しい♪
敦子のことも支えてくれて普段のはるごんはお母さんみたいなんです(笑)

『ちーちゃん』
ちーちゃんの楽屋トーク面白いんです。
こんなにしゃべる子だったのってぐらいよくしゃべるしニコニコしてていつも楽しいちーちゃん。
このチームでちーちゃんのいろんな面を知れたかな♪

『なかやん』
すいませんなかやんの写真撮ったはずがなかったので集合を切り取りました(笑)
なかやんもこんなにしゃべる子だったの!?ってくらいよくしゃべる(笑)
はじめはどんな人なんだろうって思ってたけど言葉がストレートで飾らない性格なんだなぁと。
なかやんもブレナイ夢があり本当に好きなことに一生懸命。

『あーみん』
末っ子なのに大人なあーみん。
人懐っこくて優しさにあふれてる天然娘。
怒ってるの見たことない、おおらかな性格で
わたしは日に日に伸長抜かされる(笑)
眉毛を気にして少し抜いてることわたしは知っている(笑)

『なっつみー』
AKB1ハッピーオーラななっつみー!
いつも誰かのためになにかをしてあげる優しいなっつみー!
なっつみーといると笑いが絶えない♪
ダンスが好きで前髪巻きすぎるなっつみーが好きだよ(笑)

『わかにゃん』
わかにゃんは敦子のアンダーとして卒業したあと公演に出てくれました。
少しの期間ではあるけど同じチームA仲間です。
終わったあといつも掃除して楽屋をあとにするわかにゃん。
何事も気づいたら行動に移す行動力のあるわかにゃん!!これからも応援してます。

『とむちゃん』
さしこが移籍してからチームA仲間として一緒に頑張ってくれました。
東京ドームもチームAメンバーでいっぱい覚えることあったけどいても完璧に仕上げてきた努力家です。
しっかりしてて素直に思ったこと口に出すとむちゃん!!
次は本当の意味でチームに入れるので次のチームでもとむちゃんワールド出してってね♪

二期チームA、いいチームだったな♪