衣装ペンケース


松井玲奈「(ペン・ω・ペン)」10/29

玲奈です(・ω・)


新しいグッズで、衣装ペンケースなるものが。
衣装なのにペンケース?と頭にはてなばかりだったのですが、見て納得。
衣装デザインがプリントされたペンケースでした。

いままでにない新しいグッズだと思います。


ペンライトは…入るのかな?
ペンのライトな訳だから入ると信じたいです。
だとしたら普通にペンケースではなく、ペンライトケースとして使っても良いのではと思う。
どうでしょうか?

ペンライトはほとんど持ったことがないから…わからないですけどね。



そう言えば学生時代はどんなペンケースを使っていたかな?
忘れてしまいました。


衣装ペンケース