音組


新堂本兄弟」総合演出をしている方のツイッター
ハマサキアヤ(@AYA_hmsk) - Twilog

収録おわり!今日は工藤静香さん、SKE48さん、JUJUさんに来ていただきました!SKEが唄った「SKE推し」は今日の堂本兄弟の為に秋元康さんが歌詞を書いてくださったというレアな1曲!さらに光一さんのソロ曲「LOVE CRIES」も収録しましたよ!10/14の静香さん回にて放送!

                        • -


a-nationもまだまだ進行中ですが今日は堂本兄弟SKE48回の編集を並行です。今回は「SKEに推しメン作って!」という企画で16人全員に自己アピールしてもらいました。必ず16人全員オンエアします!「SKEよく分かんね。」って方にこそ是非見ていただきたいです。9/23放送!

                        • -


SKE完パケてからのa-nation。考えてみると堂本兄弟というのはCMを除くと26分ぐらいの番組尺で歌もあるわけですから、16人紹介しようと思ったら1人1分半ぐらいしか尺割けないんですよね…。でも16人入れましたから!キリッ

                        • -


皆様!今夜の堂本兄弟SKE48です!きっと今日のオンエアを観ていただければ、「SKEよう分からんな」という方も推しメンができること間違いなしです!23:15からフジテレビ!

                        • -


SKE in 堂本兄弟観て下さった方、ありがとございましたー!いかがでしたか?今回本当に16人全員頑張ってくれてとても嬉しかったです。まだまだ面白いシーンたくさん撮れてますので、それはまたいつかの未公開総集編などで!

                        • -


本日はお誘いいただき秋葉原の劇場にSKEの出張公演を観に行ってきました。劇場自体初めてだったから余りの近さに度肝抜かれた!なんかTVのスタジオとは違う表情する子が多くて新鮮だったし色々勉強になりました!



おなじみきくちP
フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ09/27

                        • -

そんなこんな
夜には
最近なかよしの
SKE48出張公演
制服の芽
お正月のチームB以来
2度目ましての
AKB48劇場出かけました!
昨夜につづぃての
フレッシュなステージ、
観れてほんとうによかった。
珠理奈はどこにいても
いつもあのまま全力投球。
玲奈ちゃんはステージ観て
なるほど、見方が変わりました。
男のコに人気あるの、
わかるような気がする。
真那さんも印象が変わりました。
あと『堂本兄弟』のときに
そこそこお話しできたので
ゆりあちゃん、と
『堂本』写メでピースしてくれた
菅ちゃん、追ってたかなー。
桑原みずきさん
須田亜香里ちゃん
中西優香くん
平松可奈子さん
矢神久美さん
知ってるメンバー
いっぱぃだったので
さらにもキャラがわかりました。
はじめてのメンバーも
これからも、よろしくね。
また。

よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
てか 中西優香くん…てたかみなくん的な