ドロシー


*ドロシー!|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」10/26

有華ちゃんの舞台
ウィズを観てきましたー!!


いやあ...
すごかった!!
ゆかちゃん輝きすぎてた!!


歌ってる姿が本当に気持ちよさそうで、鳥肌が立ちました。
鳥肌立ちすぎてそのまんま鳥になるかと思ったわ笑


気付いたら涙が流れてた。
夢のような時間が過ごせました!
輝いてるメンバーを見るとすごくいい刺激!

私も見に行きたかったー><




ちなみに
小池唯ちゃんと一緒に観に行ったよ〜ん(^-^)

唯ちゃんやぁ♪

なかなか不思議な3ショットだね!
珍3ショット!笑


残りのウィズ、まだまだ走りつづける有華ちゃん、
がんばれ〜〜〜〜\(^o^)/


わたしもがんばりなう

がんばりえちゃん\(^o^)/