いとしのムーコ


みずしな孝之 on Twitter: "SKE48の加藤るみさんのとこのはなたまちゃんが、リアルムーコのライバルとして名乗りをあげたととらえて良いのでしょうか。:はなたまにいとしのムーコを読み聞かせo(^o^)oはなたま、真剣です(笑) https://t.co/9QGe3xqJ"11/08

SKE48加藤るみさんのとこのはなたまちゃんが、リアルムーコのライバルとして名乗りをあげたととらえて良いのでしょうか。

http://plus.google.com/107674992218008076992/posts/81pKEf24CER

加藤るみ 11/8 22:29 +537 193件
はなたまに
いとしのムーコを読み聞かせo(^o^)o
はなたま、真剣です(笑)

みずしな孝之 11/08
ありがとうございます!
でも、ちょっと困ってるように見えます!


はなたまはムーコより鼻が長くて美柴ですねー。


https://plus.google.com/107674992218008076992/posts/KHKAnUvTEgp

加藤るみ 11/8 20:23 +524 145件
はなたま盗撮\( ˆεˆ )/


みずしな孝之 11/08
首輪がおしゃれで
女子力高いですね!
ブログでいとしのムーコのことを
書いて頂きありがとうございました!

加藤るみ 11/08
ムーコのみずしな先生!!

                        • -

みずしな先生作のしゃわことにしし
みずしな孝之 on Twitter: "これまでに描いた似顔絵をpixivの方にまとめました→ http://t.co/szHfnoY5"11/24

これまでに描いた似顔絵をpixivの方にまとめました→ http://t.co/szHfnoY5