「マクロスFB7 オレノウタヲキケ」

梅本まどか「わたすきinノリタケの森」10/07

                        • -

神田朱未のわたしのすきなこと」3rd anniversary SPECIAL EVENT in ノリタケの森 Halloween partyに参加して下さったみなさん、ありがとうございました(//∇//)゜+。
今日はハロウィンパーティーを兼ねてたので会場にはコスプレして来て下さったがいっぱい\(◎o◎)/
みなさんのおかげでとっても楽しいイベントになりました(*´∀`*)


ちなみにまどかは「マクロスF」のシェリル・ノームさんのコスプレをさせて頂いたんですけど、どうですか(* ̄∇ ̄)ノ?

https://plus.google.com/118425778047788093453/posts/LG3zcnLNrtJ

シェリルのコスはにししが選んだそうな。うん、確かに二人のヒロインだったら梅ちゃんはシェリルっぽい




https://plus.google.com/118425778047788093453/posts/GLDdpbqGQZz

梅本まどか 11/16 12:51 +596 255件


マクロスFB7」観てきたよ\(^O^)/
1人で(;・∀・)

◎歌って素敵(´˘`)♡


きちんと映画まで観に行く梅ちゃん偉いよ☆

都築里佳 11/16
観たい、観たい、観たい、観たい、観たい。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ランカちゃん、ランカちゃん、ランカちゃん、ランカちゃん、ランカちゃん。


梅本まどか 11/16
バサラかっこよかった(´˘`)♡


梅本まどか 11/16
里佳ちゃん♡
ランカちゃんかわEよね∩>ω<∩♪


都築里佳 11/16
可愛いよね!!

流石、俺の嫁


荻野利沙 11/16
ランカリー!!!!!


古川愛李 11/16
デカルチャー!!


梅本まどか 11/16
おぎりー♡
おぎりーもランカちゃん好きなんだね(´ω`)♪


梅本まどか 11/16
あいりさん♡
面白かったですよ(ฅ'ω'ฅ)♪





マクロス30周年プロジェクト

現在、上映中の「マクロスFB7 オレノウタヲキケ」の大ヒット御礼特典として、
11月14日(水)より劇場にてご鑑賞いただいたお客様に、
先着にて『FIRE BOMBER×Sheryl&Ranka SPECIAL LIVE』をイメージした
メタル風チケット・カードをプレゼント!!
時空を超えた夢のライブのチケットをあなたも手にしてください!