S女総選挙ドラマ『女だらけのS部K察』





SKE48の世界征服女子:中京テレビ

第1位「S女総選挙ドラマ『女だらけのS部K察』」
多くの方が気に懸けていた企画だったと思います。実はもう台本も上がっています。でもあまりにも本格的になりすぎて先送りになっていたのです。


最後にこのドラマの主な配役と全12話のタイトルをお教えします。


大さん(S部署捜査課部長刑事)…大矢真那
リキ(S部署捜査課刑事)…中西優香 タツ(S部署捜査課刑事)…秦佐和子
刑事犬カール号…菅なな子 高杉婦警1(カールの訓練士)…小林亜実
高杉婦警2(カールの訓練士)…柴田阿弥 マスター…鉄平
しおり(マスターの店の歌手)…小木曽汐莉 六さん(S部署鑑識係)…金子栞
コグレ課長(S部署捜査課課長)…向田茉夏 かおり(被害者=水死体等)…松村香織
かおりは全12話でいろいろな死体役として出演予定!


S部K察 ラインナップ
第1話「俺たち大さん軍団」 第2話「大さんを撃て」
第3話「大さん危機一髪」 第4話「絶命・炎のマグロ」
第5話「狙われたコグレ課長」 第6話「大さんの子守唄」
第7話「博多港決戦!!(前編)」 第8話「博多港決戦!!(後編)」
第9話「愛しのはるっぴ」 第10話「中西刑事、絶命!」
第11話「ダチョウのごとく、今」 第12話「あなたの笑顔が好き」

こうして企画の多くが宙に浮いてしまっている中、終わってしまうのは本当に残念。いつかどこかで、ぜひこれら企画の続きをやってみたい思いでいっぱいです。
というわけでひとまずお別れ、またいつの日かお会いしましょう。

頼むよS女スタッフさん☆