矢方@心×応援×運☆★


Fw:#71→矢方@心×応援×運☆★|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba07/06

みきてぃこと矢方美紀です☆
タイトル、
分かる方には分かりますよね!
そう、
ハンター×ハンターのタイトル風にしてみました!


三つのキーワードを探すのは意外に
難しいですね。

わからなかった;;


はい!
昨日はSKE48じゃんけん予選が
劇場で行われました。
私は一回戦、こあみちゃんと、
私はチョキで負けましたー☆
やはり運はなかった。


しかし、今回のじゃんけん予選は
最後まで1人1人の勝負に
心から応援しながら見守ることができました!
私的に、るみさんには
るみパンダで武道館に行って欲しかったなぁ。*


そして、今回武道館に行く、
中西さん、
制服の力なんかじゃないです。
中西さんの日ごろの行いを神様は
見ていたんです!泣
男子系女子最高です!泣


可奈子さん、
じゃんけんゴリラ、
K'sステーションで行ってた事が
実現化なんて、、
その可愛いさとゴリラのパワフルさで
素晴らしいパフォーマンスを期待しています!泣


こあみ氏、
武道館でおいしくなーれ!泣
武道館でも、勝ち残ることを
知っててくださいね!泣


かすす、
本当に本当におめでとう!
かすすが私の選抜入りを心から
お祝いしてくれたように、
私はじゃんけん選抜にかすすが
入るよう、心から応援するね!泣


かのん、
サッカーのユニフォーム、
まだ背中がまっさらだと言ってたよね!
是非、背中に
武道館で目指すセンター、
「1.KYAHA!」
を入れて武道館に望んでください!泣


ゆまな、
ゆまなは本当に武道館が決まった時に
本当に嬉しさが溢れてました。
一時期、学業優先で大好きなステージに立てなかった時の悔しさを今回のじゃんけん選抜で挽回してください!泣
ゆーゆーゆまな!!


せーらさん!
980円のマキシワンピに驚きましたがそれよりもみえぴと二人、
W佐藤がじゃんけん本戦に挑むことにも驚きです。
私が気になるのは
武道館に来て行く衣装。
やっぱり、聖羅さんのセクシーが
あの場所でも解禁なのでしょうか?!
サトセラ解禁!泣


みえぴ、
去年に続き、武道館。
武道館の忘れ物、絶対取りに行ってください。
みえぴの信じる気持ちは
ファンの方に勇気を与えます。
そして、昼待て!のメンバーが
沢山いるのも個人的に
嬉しいです☆
さっとーみえこー!!泣


じゅりなさん!
今回は本戦からの出場、
でも去年は予選から代表の1人として
勝ち抜かれました。
昨日、言ってた
「大声以来のセンター」
いける気がします。
じゅりなさんの真っ直ぐな瞳を
武道館に残してきてください!泣


大好きだっ!泣
by.大声ダイヤモンド

みきてぃの、ひとりひとりへのエールが素晴らしすぎた><

よし、
来年は
私も武道館にいけるよう、
じゃんけん強くなる!


今日も一日よろしくお願いします。
矢方美紀