会いたかったぁo(^-^)o


2009.07.13 23:44

実は今日K2の公演に出演いたしました(>_<)


今日家でゴロゴロしていた中西。


マネージャーさんから電話がかかってくる。


中「はい、中西です」
マ「中西今どこー?」
中「家です(´・ω・`)」
マ「今から背中から抱きしめて歌いながら来て♪」
中「え?え?あ、はい…分かりました(笑)」


とりあえず歌いながらレッスン場に行く中西\(^o^)/(←不審者)


着いたら「茉夏がお休みだから茉夏ポジね☆」と言われる中西\(^o^)/


訳も分からず練習する中西\(^o^)/


気付いたらステージ上にいた中西\(^o^)/



今日ほどK2のレッスンを覗き見して良かったと思ったことはない(笑)←


ところでさゆが嘆きのフィギュアをやったんだよー\(≧▽≦)丿


さゆとっっっっっっても可愛かった!!!!!


思わず裏でコールしたよ(´ω`)




えっと、中西は…


正直、全曲出演しなかったのに全然完全なパフォーマンスが出来なくて…すごく悔しかった。


先生やK2の子が教えて下さったのに。


皆さんが見に来て下さっていたのに。







…んー!!悔しいよー(´;ω;`)


でも、この悔しさをプラスの力にしないとねっ(>_<)


もし次に機会があれば全曲完全にやるぞ!!!!


うん!!!(`・ω・´)






そして、突然現われたにも関わらず皆さんが声援を下さってすっごく嬉しかったです(*´ω`*)


おかげでテンションアゲアゲで踊れました(笑)


本当に心強くて、皆さんの温かさを改めて実感(うω;`)


皆さん大好きだー!!!!(´Д`*)


今日はいい経験になったし、たくさん学ぶこともあった、それに何より楽しかった(*´∀`*)


悔しかったけど本当に本当に楽しかったんだよっ!!!



よし、今日もいい一日でしたv(`∀´v)


明日もいい一日になりますよーに(*´ω`*)



なんだか支離滅裂な文章になってしまいましたが…


おやすみなさーい☆