いい風呂の日4


小嶋 陽菜 on Twitter: "11月26日!最強仲良しユニット笑、ノースリーブス4周年だよ~(бвб)!!"11/26

11月26日!最強仲良しユニット笑、ノースリーブス4周年だよ〜(бвб)!!


小嶋 陽菜 on Twitter: "劇場でのみぃちゃん生誕祭!おめでとう☆〜(ゝ。∂)たかみなと一緒にみぃちゃん驚かしてきました♪たかみなと私、めっちゃ緊張しました笑
http://t.co/zJPSDKc8"
11/26

劇場でのみぃちゃん生誕祭!おめでとう☆〜(ゝ。∂)たかみなと一緒にみぃちゃん驚かしてきました♪たかみなと私、めっちゃ緊張しました笑 http://p.twipple.jp/177jd



みんながすきな私がすき。峯岸|ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba11/27

20歳になりました。
今日は劇場で生誕祭をやってもらいました(^ ^)☆
ファンの皆様の粋なはからい、チームBメンバーが作ってくれるあたたかい雰囲気、たかみなとはるなのサプライズ登場。
20歳という節目にぴったりの特別な生誕祭でした。

                        • -


さらには、ノースリーブス11月26日で四周年を迎えました!!!!!
活動はマイペースだけどグループ愛はどこよりも強い自信があります。
最近は、新曲や「エデン」などで一緒にいることが増えたけど、やっぱ最高。
これからも応援よろしくお願いします。
最高の1日をありがとうございました\(^o^)/

みぃちゃん二十歳&ノースリーブス4周年おめでとう\(^o^)/
日本一の仲良しユニット