(・∀・)☆


2009.09.22 23:27 平田璃香子

ただいま〜っ(´-∀-`)
日本に帰ってきました!!
ハオハオ〜璃香子です☆笑


昨日は更新できなくてごめんなさいっ(;ω∩)
昨日はね♪素敵な歓送会でなんとゆってぃと2人でっ!
中国60周年を記念して、『涙サプライズ』を歌わせて頂きました〜(`∀・´∩)わ〜☆
ご飯も喉を通らないくらい2人で緊張していましたが、
中国の皆さん、そして周りの皆さんに助けられて♪
自分自身とても思い出に残る時間を過ごすことができました(。´ω`。)
すごく、すごく幸せな時間でした!
人との出会いって素敵です♪♪
この一週間で出会えた皆さん、ありがとうございました(;∀∩)
私はこの一週間、絶対に忘れません(´・ω・`)


よ〜し!
次回皆さんとお会いするときは、
中国で少し成長した璃香子になってるといいなと思いますっ♪゜。
話したいことがい〜っぱい(笑)


一期一会を大切に。。


明日も素敵な1日にしましょ〜っ(´-∀-`)
しぇいしぇい☆

                        • -