桑原たるゆえん

「ちょっと真面目モードかもしれな い(07/07)


あいりはトトロのキャラクターの中で一番お父さんが好きというのに驚いた中西です(゜ω゜)
トトロー!とか中トトロー!とかメイちゃーん!とかが来ると思いきや…
渋い、渋いぜ…古川愛李…(゜Д゜)

私もお父さん好きだな。理解があって優しいし、体つきが意外とムキムキ


さてさて。
今日はね、チームS公演を二回行わせていただいたんですけども♪
桑原さんはその二回公演でそれぞれ違うポジションをやっていたのです。


みぃ以外にしーたんや何人かの研究生にもいえることなのですが、私は同じ曲で別のポジションをやるときの切り替えが下手くそだからそれを1回目と2回目の間の短い時間でその切り替えができるというのは本当にすごいなと改めて思ったし、尊敬しますっ!
それをさらっと平気な顔でやってのけ、さらに休憩時間にも他のメンバーのフォローにもまわれるとこが桑原が桑原たるゆえんだし、かっこいいなーって思うのです(・ω・)
そんなみぃだから周りも信頼してるし、言う言葉も説得力があるんだろうなあ。
うん、私も、すごく頼りにしちゃってます!


なんて、急に語っちゃいました\(^o^)/
勢いで書いたので、きっと読み返すと照れちゃうから読み返さないでおこう(笑)
画像はそんなみぃとー!
それでは、良い夢を♪


二人ともいい顔してる