膝枕と梅の香り

大矢真那「おやすみなさい」12/05


今日は早めにホテルに帰ってきたので
同室の須田亜香里ちゃんが帰ってくるまで
矢神久美ちゃんのお部屋に遊びに行っていました。
気付いたら20分くらい寝てしまっていました。
ああだこうだしている間に
中西優香ちゃんが帰ってきて。
三人でテレビを視て
楽しんでいました。


にししに膝枕をしてもらっていたら
梅を食べ出して、梅の香りに包まれました。
それがまた、いやし効果バツグンで、とても良い感じ。
にししの膝はしっかり女子系女性感触だったこと、強調しておきます。

強調ありがとう。女子系女性感触て(笑)

いつもホテルに帰ってきても、ゆっくりする時間はあまりないので
こういった時間が、なんだか新鮮でした。
またいつか、メンバー同士の大部屋になってみたいなぁ。
二年前のSKE修学旅行で
大部屋にメンバー全員で寝たとき
わくわくしてなかなか寝付けなかったのを思い出しました。

明日を迎えると
新劇場オープンまで片手で数えられる近さになります。
ずっと自分に言い聞かせていました。
専用劇場の無いのがSKEの宿命なんだから、叶わない願いにとらわれるより、この状況から生み出されるもの大切にしよう、って。
あまりに強く長く思いすぎて、リアルじゃないってのは、そういうことだったのです。
さすがにもう現実だと感じていますが、やはり立ってみて、お客様がたと目が合い、公演ひとつやりきらないとわからない気持ちってあるのでしょうね。


お待たせしました。
もうそこまで来ています。
私も楽しみ×無限大
どうぞ
今夜も
おだやかで
優しい夜を
にししの膝枕で
梅の香りに包まれる
そんなとびきりの夢を
おやすみなさい☆ミ