サンダークロス・スプリット・アタック!!!


古川(゜∀。*)歌の祭り|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba12/06

おそーん!
昨日は更新できなくて
ごめんなさいー
ということで、
これで勘弁っ!!!!


ジョジョの奇妙な冒険第5巻から
「サンダークロス・スプリット・アタック!!!」

(撮影:中西優香


昨日は
FNS歌謡祭に参加させていただきました♪
はぁああああああああああああ
緊張した・・・・・。


本当に本当に緊張した
たくさんの豪華なアーティストさまたちがいらっしゃる中
歌うのは本当に緊張するのですが
すごーーーーく楽しかった!
はーそしてたくさん勉強になりました。
SKE48は今回「キスだって左利き」をうたわせていただきました♪
今回も白い衣装だったよ♪かわいいのよー♪


そしてそして、
SKE48
ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」
郷ひろみさんとそしてゴールデンボンバーさんと一緒に披露させていただきました♪


めっっっちゃ楽しかったー♪
ゴールデンボンバーさんにダンスを教えてもらい、
女々しくてを一緒に披露させていただけることができて
本当にうれしかったですー♪♪
いつか白塗りしてみたいな(・ω・*)♪ww
はぁー楽しかったー♪
録画した方はぜひ古川がどこにいるか探してみてくださいねw
イキイキしてると思いますw
またこういう機会が増えますようにー♪

                        • -

愛李さん、楽しかったーを何回も書いてる