にしし24

中西優香 1/24 0:07 +1840 501件


あ、どうも。
中西優香(24)です。

中西優香 1/24 0:08 +139
ありがとうございます!

にししお誕生日おめでとおおおおおおお





おたおめ更新まとめ、長いです
一番手はきょん。本人よりも早かった!一途なきょんたんありがとう

磯原杏華 1/24 0:03


ふはっ♡
まどちゃんと電話してた!
相変わらず私たちは長電話。笑


かーらーのー♡♡♡
愛しの中西さんはぴばー!
ずっと好きですよ(ฅωฅ♥)//

磯原杏華 1/24 0:04+83
1ぷんぽん


中西優香 1/24 0:10+79
メールもありがとー♡
私も好きよー♡


磯原杏華 1/24 0:14+73
中西さん////へへ

                        • -

(SKEに入ってからずっと)にししの事を好きだと言ってくれるきょん♪


中西優香 1/24 0:18 +1144 500件


わあああああいい!!
あいりが中西を描いてくれたよおおおお(・∀・)
ありがとおおおお
ハピホリ収録行こう!かなちゃん家にも行こう!!


で、あいりの家にはいつになったら行っていいんだい?(笑)

古川愛李 1/24 0:13


中西さんんんn
おめめーーーーー♪♪♪


これからハピホリの収録毎日やりにいこー(・∀・)w
あとかなこさんの家いこー♪w


かわいいいO(≧▽≦)O愛李さん!ここ最近の全身Ver.のイラスト可愛くて好き

磯原杏華 1/24 0:19
中西さんおめでとーうございますo(^o^)o


都築里佳 1/24 0:21
中西さん、おめでとうございます!!
中西さん、大好きーーーーーっ!!


松村香織 1/24 0:31
パシャッ  パシャッ
  パシャッ
パシャッ ∧_∧ パシャッ
    (  )】Σ
    / /┘
   ノ ̄ゝ

    パシャッ パシャッ
   ミ∧_∧
   ミ (/【◎】
    / /┘
    ノ ̄ゝ

おめでとうございますん

コメント☆きょん、りかちゅう、松村カメラマン(*゚▽゚*) 


都築里佳 1/24 0:17


中西さん、お誕生日おめでとうございます!!
いつか、カラオケ行きましょうね!!

都築里佳 1/24 0:17
1ぴよす


都築里佳 1/24 0:19
ちなみに、都築兄(下)は中西さんと同い年!!

しかもお兄ちゃんの誕生日、明明後日←


中西優香 1/24 0:22
ありがとう!!!
今度カラオケで一緒に男気全開しようね!!!(笑)


都築里佳 1/24 0:27
中西さん
タオル振り回しましょうねっ!!

迷わず叫べよ「男気全開Let's Go Fight!!」 都築兄もおめでとう☆☆☆


小柳有沙 1/24 7:00


おはさん(ノ∀`)
中西さん
お誕生日おめでとうございます!!


いつもお話してくれて
ありがとうございます!!


中西さんにとって
良い一年でありますように。

中西優香 1/24 9:23
わああああああ!!
ありがとおおおおおお(´∀`)
今年はありぃちゃんともっと仲良くなれたらなぁ、なーんて…へへへへ(*´`)

ありぃありがとう


梅本まどか 1/24 8:52


おはようございます♡
今日は中西さんのお誕生日\(^O^)/
中西さん、おめでとうございます∩>ω<∩♡

梅本まどか 1/24 8:55
画像に時間かかって遅くなっちゃった(´・ω・`)


中西優香 1/24 9:25
ありがとううううう!!!!

この天使のしっぽちょうど一年前か!!!!懐かしい!!!(笑)


梅本まどか 1/24 9:25
中西さん♡おめでとうございます(´ω`)
中西さんのしっぽ好きです(´˘`)♡

画像編集がグッジョブすぎるよまどか(>_<)


菅なな子 1/24 15:31


中西さん、お誕生日おめでとうございますっっ!!
優しくて、いつも気にかけてくれる中西さんが大好きです(ノv`*)


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

                        • -


中西優香 1/24 20:48
わーい!菅ちゃんから大好きいただきましたあああああ!!!

にししが嬉しそうでよかった!!笑








Deview/WEB「デビュー」スタッフ on Twitter: "今日はSKE48中西優香ちゃんのお誕生日です!ハッピバースデー!取材でデ☆ビュー読者って言ってくれてて嬉しかったです!前から2次元同好会として、文化放送超A&G+の番組に出てほしいと思いつつ実現してない。今度ぜし。"

月刊デ☆ビュー @Deview_staff
今日はSKE48中西優香ちゃんのお誕生日です!ハッピバースデー!取材でデ☆ビュー読者って言ってくれてて嬉しかったです!前から2次元同好会として、文化放送超A&G+の番組に出てほしいと思いつつ実現してない。今度ぜし。

文化放送超A&G+きたあああ ラジオ宜しくお願いしますm(_ _)m



タワーレコード アイドル on Twitter: "今日(1/24)は、SKE48の中西優香ちゃんの誕生日♪ チュンチュン誕生日おめでとう\(^o^)/ #SKE48"

タワーレコード アイドル @TOWER_Idol
今日(1/24)は、SKE48中西優香ちゃんの誕生日♪ チュンチュン誕生日おめでとう\(^o^)/

チュンチューン笑



石田晴香♡はるきゃん on Twitter: "ε=(ノ゚д゚)ノおふろからタダイマー!本人にはもう言ったけど、(中西)ゆうかりんお誕生日おめでとう(*´ω`*)ちゅっちゅ♡"

石田晴香 ‏@can2525can
ε=(ノ゚д゚)ノおふろからタダイマー!本人にはもう言ったけど、(中西)ゆうかりんお誕生日おめでとう(*´ω`*)ちゅっちゅ♡

ゆうかりんと呼べるのはきゃんさんだけ♪



https://plus.google.com/103541012821875994549/posts/8urNHNn2vSV

みつ吉です。 中西優香ちゃん!!!!! 誕生日!誕生日!誕生日! おめでとう! 今年1年はよりパワーアップした、 中西の本気に期待!!!

るみちゃん考案の「中西の本気ぃ」は東海ラジオでのイベントが発祥の場


東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | ☆1月24日(木)中西優香vs水埜帆乃香 | 1+1は2じゃないよ!写真だお!!!!!!!! | SKE48 1+1は2じゃないよ! SKE48 1×1は1じゃないよ! SKE48 1+1+1は3じゃないよ!01/24


にししケーキと笑顔の本気






桑原みずき「誕生日」


優香ちゃん、お誕生日おめでとう!
優香ちゃんと、同じSKEっていうグループでやってきたこと、本当に誇りに思える(*^^*)
頑張り屋で繊細で優しくて…
そんな優香ちゃんを見て、尊敬以上の気持ちがありました♪


今は、今まで通り、一緒にバカ騒ぎしたい!( ・∇・)
これからもずっと友達、大切な仲間、この絆は切れんと思う!絶対!
また一緒に高知帰ろうねー\(^o^)/

みぃ、尊敬以上の気持ちてなんだい?笑

平松可奈子「中西の本気」


頭がいい
優しい
努力家
男の子っぽいけど
誰より繊細
自分に厳しい
趣味はとことん極める
よく食べる
乙女
トーク
支え
大好き

素晴らしい、かなちゃん




「あなたのカラー♪」赤枝里々奈


おはよーございます!
今日目覚めがよかった!!
そんな
1月24日生まれのあなたのカラーは
ショコラブラウン
メッセージは
「表現力」
今日がお誕生日の方おめでとうございます!


今日は中西さんのお誕生日!
今度またデートするもん!\(//∇//)\
おめでとうございます!

ショコラブラウンかわいいなぁ。メッセージは「表現力」、にししにぴったり
りりなが一番かわいいよお by中西 


小木曽汐莉「birthday∠。*」


中西さん
HAPPY BIRTHDAY(*бvб*)!
中西さんと
ご飯に行きたいです。


中西さんとは
カフェでランチ、
というよりは
がっつり
名古屋飯!って
感じがいいなー。


乙女な男子系女子、
大好きな羽豆岬メンバーの
中西さんにとって
素敵な1年になりますように。+
。(・*・ゴマ)3

おぎちゃんから、がっつり名古屋飯のお誘い入りました!

後藤理沙子「→難しい言葉並べてるだけじゃ駄目」


今日は…………


中西さんのお誕生日(*^ω^*)
中西さんに0時ぴったしに
メール送っちゃいましたー☆


こないだホテルでもこちゃんと
中西さんの話で
盛り上がった(・ω・)
もこちゃんは割りとガチ系で
中西さんのこと好きだと確信した(笑)
中西さん面白いから
もっと仲良くなりたいな♪。


あ、今度中西さんと
赤から行きたいなo(^-^)o
中西さんおめでとうございます!
リサゴ(´ン`)ジャー

48放送のチームKII情報でも話していた、にししにガチ系なもこちゃん。詳しく本人から聞いてみたい。是非赤から誘ってくださいりさこ♪

阿比留李帆「♪ 中西さん!!!!!!」



今日は
みんな大好き中西さんの
お誕生日♪♪♪
中西さぁぁぁぁぁぁぁぁん(><)(><)(><)
お誕生日、おめでとうございます!


中西さんが
先輩でいてくれて
りほ達は本当に幸せだと思います。


言葉でももちろん、
たくさんのことを
教えてくれる先輩です。
だけど言葉よりも
その中西さんの姿勢だったり
空気感で
学ばせてもらえることが
たくさんあるんです。

背中で語る
っていうのは、
まさにこのことなんだなぁ、と。
(*^_^*)!!!


中西さんに
頼ってばっかりな自分ではない自分に
なれるようにがんばるo(`^´*)
中西さん
これからもよろしくお願いします☆ミ


中西さんにとって
幸せな1年になりますように(●´ω`●)♪
りほより(бωб)

李帆、素敵なメッセージをありがとう(>_<)

向田茉夏「にぴぴ*まなつ」


今日は中西さんのお誕生日(*´ω`*)
happy birthday!! にぴぴ(*´∀`*)
とっても乙女なにぴぴ!また一緒に遊びにいきましょねーー♪♪ルンルン
茉夏

にぴぴ(*´∀`*)んんん

井口栞里「♯、おやすみ」

                        • -

PS*中西さんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
(*´いぐち・ω・`*)

(*´にちち・ω・`*)



#233→矢方美紀☆いやー、100位があの曲とは!☆|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

「#233→矢方美紀☆いやー、100位があの曲とは!☆」


○今日は、2013年
1/24!
皆さぁーん!
本日は
中西さんの誕生日だよー!!

ハッピーバースデー
にししさん♪
いつも、優しいにししさん。
どんな小さな事にもツッコミをいれてくれる。素敵な先輩!
フューチャーガールズで一緒に歌えて本当に嬉しかったです☆
そして、イケメンなShow fight!
あの衣装は、大家さんとにししさんがかっこよすぎてMVの撮影中にはるきゃんさんが撮影会をしていたのが、印象的です☆


今年は、にししさんといろんな場所に旅したいなぁ。
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
本当におめでとうございます!

                        • -

Show fight!みきてぃもかっこよかったよ。旅のお誘いきたー♪





梅本まどか「HappyBirthday☆」


今日1月24日は中西さんのお誕生日☆
中西さん、おめでとうございます\(^O^)/
中西さんが『パジャマドライブ』公演で「天使のしっぽ」をやって下さってから1年。
早いですね(*´д`*)


あれからの1年は中西さんにお世話になる事が以前より多くなりました。
中西さんはいつも周りを見ていてみんなのフォローをして下さったり、ダンスも自分の踊りを持っててまどかがとっても尊敬している先輩の1人です。
まどかがSKEに入った頃もずっと練習されてるのを見ててすごいなって思った事が何度もあるし、お仕事などで一緒になる時にはアドバイスも下さったり、まどかもこういう先輩になりたいって何度も思いました。


そんな中西さんの甘えん坊な一面を知った時はかなりびっくりしたんですけど( ´艸`)
そんな一面もある中西さんが大好きです(*´ω`*)


中西さんと今度、ご飯に行きたいな♪
中西さん、また誘って下さいね(´ー`)ノ
中西さんにとって素敵な1年になりますように。+゜☆
まどか☆(-^∇^-)☆

またまた梅ちゃんありがとう♪

古畑奈和「中西さん」


中西さん
お誕生日おめでとうございます♪



中西さんはトークが上手で
話をまわすのも、引き出すのも、
つっこむのもすごいなぁって
思います\(^^)/
だから、中西さんとお仕事を
一緒にさせていただくとめっちゃ
お勉強になるんです。


これからも、中西さんからも
色々と吸収していって成長
していきたいです(>_<)


中西さんにとっていい1日、
いい1年となりますように。
なお ♪460

なおちゃんもぐぐたすと両方でお祝い更新☆

酒井萌衣「にししさん(萌=^З^=)」


今日は
なかにししさんの
お誕生日です!
おめでとうございます♪
むふ(・ω・)むふ


中西さんは
いろんな面でアドバイス
くださったり
お会いすると
絡んでくださったり
すごく優しい先輩さん
なのです(`・ω・´)むふっ


しかも面白い方なので
ついついお話すると
笑っちゃう♪
そんななかにししさんが
大好きです!(照)
これからも
よろしくお願いします!


中西さんにとって素敵な
1年になりますよーに…☆
(萌=^З^=)

柴田阿弥「ハッピーバースデー」


今日は中西さんのお誕生日!
おめでとうございます!
中西さんはほんっっとうに優しくて、優しくて、だいすきであります(^_^)
メールさせていただきましたが、改めておめでとうございます!
これからも
よろしくお願いしますっ♪

二村春香 1/24 22:49


今日は、中西さんのお誕生日です!
中西さんおめでとうございます!


中西さんは、
研究生公演にお手伝いしにきてくださったり、
細かい振りを丁寧に教えてくださいます。
とっても優しい先輩です!
本当におめでとうございます!♪

                        • -

山下ゆかり「( ̄・・ ̄)おめでと」

                        • -

はてさて…今日は、チームS 中西ゆうかさんのお誕生日〜
ドンドンパフゥーっっっ*゜.・゜+


中西さんとは最近、急激?に仲良くなれた気がします。
るみたんを通して、一緒にお寿司に行ったり 一緒に自主練習をしたり
E公演に見にきてくださったとき、一人一人に的確なアドバイスをくださったり
「最近チームEはどう?」と、気にかけてくださったり
ゆかりが少し悩みを相談すると「Sはよくあるよ!」と、真剣にお話を聞いてくださったり…
優しい優しい中西さんが大好きです(^3^)/ちゅっ


中西さん、またご飯食べに行きましょーね♪
中西さんにとって素敵な一年になりますように。。。


中西さん、お誕生日おめでとうございます!

ゆかりは「るみたんを通して」か笑。それにしても4期生5期生と、着々と交流を深めていってるなぁ




佐藤実絵子「*感謝♪*」

                        • -

そして今日は中西の誕生日!
だいぶ前から、
『誕生日がお休みなんて…』
と嘆いていた中西くん。
それを聞いたほぼ全員のメンバーに、
『なんで嫌なの!?家族にお祝いしてもらえばいいんだよ!!!』
と励まされていた中西くん。


なんだかんだお誕生日は家族と過ごすのが一番よ♪
楽しいお誕生日になったことを祈って…★笑っ
おめでとう、これからもよろしく!
ミ゜ェ゜コ

メンバーの事が大好きなんだよ。でもたまには家族でゆっくり過ごすのもいいよね♪誕生日の夜は母西が作ってくれたすき焼きでお祝い

大矢真那「おやすみなさい」


今日はにししのお誕生日
にしし
おめでとう


じゅりな、あんな、そして北原さん
SKEには今、三人の兼任メンバーがいます。
でもこの48グループで一番最初に移籍したのはにししで、その後AKBさんの公演やユニットに参加してきたのは兼任ともいえ、つまりにししは誰よりも早くここがそういうグループなんだって、見せてくれていたんだと。
そう気づいたのは、昨年移籍、兼任発表がドラマチックに発表になった後でした。


私が見ているにしし、そこに感じること、水くさいではなく横並びの気楽さに、もうひとつ何かあるまま年月を重ねてきています。
と書くと距離があるみたいですが、そういうことではなく陽ちゃんとも共通する年上、AKBさんでのキャリア、それが二人を語る時ブレーキになります。
二人とも大好きです。
二人に甘えています。
にししにはにししへの甘え方しています。
ああ、ブレーキではないです。遠慮です。
親しき仲の遠慮、これが正しいです。


とにかく、にししには
お誕生日の祝福を。
おめでとう!
私はAKB時代の髪が長いにししを
今でも綺麗系女子イチ押しですから。
ずーっと言っています。
変わりません。


そんなにししをもう一度、とお願いしながら
今夜は
みんなみんなで
中西にしし優香さん
一年
どうか幸せに
お誕生日おめでとう

AKB時代の髪の長いにししは写真でしか見たことがないから見てみたい。真那ちゃんがブログに書いたから叶う、はず←






最後に、にしし公式ブログ

中西優香「24」


こんばんは、中西です。
なんだかんだで今日誕生日です。
誕生日になる瞬間は『風の大地』というゴルフ漫画読んでました\(^o^)/
最近パパがゴルフにハマっててその影響で。
ライジングインパクト以来に読むゴルフ漫画かもしれない。
ちなみにゴルフのルールは昔やった『みんなのGOLF』で大体覚えました(笑)


あ、24歳初メールはマネージャーさんからでした\(^o^)/
24歳初笑いはしゃわこからのお誕生日メールでした\(^o^)/
そんな感じではじまった24歳なんですけども。


実はですね…
今日、自分への誕生日プレゼントに自転車買っちゃいました!!
クロスバイク!!!
といっても安いやつなんですけどね( ・ω・)
それでも約5年以上は使い続けた旧自転車ちゃんと比べたらかなり快適で!!!
自分への誕生日プレゼントとか切ないかしら…と思っていたんですが、買ってよかった!!
これから自転車移動が増えそうです( ・∇・)


そしてそして。
今日、お誕生日おめでとうのメールをくれたメンバー、コメントをくださったファンの皆様、ありがとうございました(><*)
その言葉1つ1つが私のこの一年の糧になりそうです!
24歳の中西もどうぞよろしくお願いします!
それでは、良い夢を♪

しゃわこからの初笑いメールの内容が気になる!クロスバイク( ・∀・) イイネ!(まだまだペーパードライバーな日々が続きそうで個人的には安心しました←)今年一年もよろしくお願いしますにしし