BREAK OUT!


Mフェアで相川七瀬×SKE48「BREAK OUT!」コラボ実現 - 音楽ナタリー01/31

2月2日(土)、9日(土)放送の「MUSIC FAIR」に、森山良子、THE ALFEEゴスペラーズ相川七瀬SKE48GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演する。
2日オンエア分では、SKE48GENERATIONS from EXILE TRIBEゴスペラーズがそれぞれの最新シングルをパフォーマンス。THE ALFEE氷川きよしをコラボゲストに迎えて1984年発表の名曲「星空のディスタンス」を生演奏する。さらに翌週の9日は、相川七瀬、森山良子、THE ALFEEがオリジナル曲を歌うほか、相川七瀬×SKE48という初のタッグで相川のヒット曲「BREAK OUT!」を披露する。「MUSIC FAIR」ならではの異色コラボをお観逃しなく。

2日のOAをリアルタイムで観ました。自分を食べ物で喩えると何か?なトークで長い時間 尺を貰えていた。ちょっと前なら(大抵こういう時は)じゅりれなだけで終わっていたのにいつの間にやら何人かのメンバーに話が振られて答えられる様になったんだなぁとしみじみ。それぞれ個性が出ていて面白かった。音組さんに感謝です。りえちゃんの「ネギ」にはにししも言いそう♪だと笑。そして高見沢さんからはまさかの喫茶マウンテンネタ!




フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ01/22

                        • -

コラボは
相川七瀬さん
×SKE48
「BREAK OUT!」
完全生歌生演奏
SKE16人から
完全ソロパート
5人あり、
珠理奈と
ちゅりちゃんは
ハモも担当!

ソロパートにハモ!

もちろん
チョコの奴隷」も
『MF』でははじめての
完全生歌生演奏
全員トーク
大もりあがり!
めちゃめちゃ
おたのしみっ。

                        • -

チョコの奴隷は、サビでジャンプしたり跪いたりと生歌には優しくない振り付けの中よく歌えていたと思う(←超上から)。コーラスのお姉さんも頑張ってた←






9日OA分についてのツイ
きくちP on Twitter: "@miyagiayako いま1×2本目のトーク収録終盤☆秦しゃわこちゃんがバレンタインの告白のお話ししています(笑) あ!のんちゃん☆☆☆"01/22

きくぴ。@kikchy
@miyagiayako いま1×2本目のトーク収録終盤☆秦しゃわこちゃんがバレンタインの告白のお話ししています(笑) あ!のんちゃん☆☆☆

きくちP on Twitter: "@miyagiayako すみれちゃんたち「BREAK OUT!」相川七瀬姐ゃん×SKE48、観れたょん☆ほぼオンタィムで進んでぃます。THE ALFEE桜井さんがSKE48石田安奈ちゃんに告白された(笑)"01/22

きくぴ。@kikchy
@miyagiayako すみれちゃんたち「BREAK OUT!」相川七瀬姐ゃん×SKE48、観れたょん☆ほぼオンタィムで進んでぃます。THE ALFEE桜井さんがSKE48石田安奈ちゃんに告白された(笑)

ハマサキアヤ on Twitter: "ミュージックフェア収録順調 (๑¯ᴗ¯๑) バレンタイン近くの放送なんで、SKEの皆さんに「必勝告白セリフ」なるものを考えてもらいました!恋に落ちた男性陣が多数との噂\(^o^)/2月2日と9日OA http://t.co/BCD6YA30"01/22

ハマサキアヤ @AYA_hmsk
ミュージックフェア収録順調 (๑¯ᴗ¯๑) バレンタイン近くの放送なんで、SKEの皆さんに「必勝告白セリフ」なるものを考えてもらいました!恋に落ちた男性陣が多数との噂\(^o^)/2月2日と9日OA http://yfrog.com/g0h1efqkj

「必勝告白セリフ」とな!歌も楽しみだけどこちらも楽しみ!




フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ01/30

                        • -

それから
本日発売の
「TV LIFE」
P37
「KIKCHY FACTORY」#328
[ももクロちゃんと、SKE48推しの理由]
本音です(笑)。
よかったら!

                        • -

後日、⇒こちら にもアップされるそう






大矢真那「1.ミュージックフェア」02/02


本日のちょっとした
こぼれ話ご紹介


テレビ番組では、雛壇トークが収録されることが多いのですが
今日放送のミュージックフェアさん(フジテレビ)の時、
二段目椅子がいつもと違いました。
いくら浅く座っても足がつかない椅子でした。
逆空気椅子な感じ。


で、トークタイム中、足をきちんと揃え、なんでもないように座っているふりをするのが経験ないきつさで。
足がプルプルしてくるし、
私だけかと気になってチラッと横を見ると、隣でも膝をくっつけるために手でギューッと両膝押さえつけてて。
足も映るかも、という心配から、もうほとんど訓練。
腹筋、内腿、膝全部に力を入れてしのぎました。
終わったあと、一斉に
「うわあーキツかったあ!」と。
翌日、起きたら筋肉痛で、はじめわからなかったのですが、
あー昨日の収録だ、と。


そんな姿が映るのもいやだし、心配だし、
でもこんな裏話を思いながら見ていただくのも、まああっていいかな、とご紹介。

                          • -

気付くのが遅かった。OA後にこの記事読んだ笑。来週の雛壇トークも要チェック♪

                        • -


これか逆空気椅子。みんな頑張って足揃えてるなー