SMAP×SMAP


テレビドガッチ

今夜2月4日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)は、真琴つばさ大久保佳代子いとうあさこの“華”の40代独身女がビストロSMAPに来店し、独身女性が夢見る「理想のプロポーズ」をSMAPにリクエストする。オーバー40独身女性の蓄積された夢のプロポーズへの思いが爆発し、想定外の即興ミュージカルが始まりスタジオは宝塚劇場化する……。さらに、ゲスト3人が“自分撮り”したプライベートVTRを披露。独身女性の寂しさ漂う哀愁たっぷりの「小さな幸せを感じる瞬間」VTRにSMAPの反応は!?

真琴さんかっこよかった!

そしてS・LIVEには、昨年の紅白歌合戦に初出場し圧巻のパフォーマンスを披露したSKE48SMAPと1夜限りのSUPER LIVEが実現!

紅白での“圧巻のパフォーマンス”←







https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/Vnhc65xtskc

中西優香 2/4 22:58
スマスマにSKEキター!!!(・∀・)

中西優香 2/4 23:01
家族揃って観てました!(・∀・)

凄かった感激した。片想いファイナリーとキスだって左利きSMAPメンバーが歌ってるー踊ってるー うわあああああ てなった笑







大矢真那「おやすみなさい」02/06

                        • -

SMAP×SMAP
いや、びっくりです。
本当にSMAPさんと共演しています。
この画面確認で初めて驚く感覚、ご想像下さい。
勿論、その時もわかっています。
勿論です。
ただその時の私は、スマップさんと混合になることで微妙に変わるポジションから事故ってはいけない、とかメドレーのつながりを間違えちゃいけない、とか普段の公演以外のお仕事と同じような緊張感でした。
テレビだけではないですが、画像化されると後から見て画面の中にたくさんの発見があります。

歌と振りを覚えてくれたSMAPのメンバーにはもちろん感謝!なのですが、誰が入ってきてもウェルカム状態な、崩れのない懐の広い隊列を組んでいたと思うよSKEは。ダンスもいつもより遠慮がちに踊っていたし。

♪春の日差しのカフェテリア
おおー!私の隣で木村拓哉さんが同じパート歌って下さってるじゃないですか。
これはカメラ目線でなければ感じない映像です。
だって、その時の私はカメラしか見ていないのですから。


SKEの楽曲に、男の人の声が入るの初めてじゃないですか?
それも耳から聴いて新鮮な驚きでした。
ああ、こういう音色にもなるのだなあ、と。
それもSMAPさんの歌声。
あらためて出演させていただいたこと
みんなみんなに、ありがとうございました。


私、ビストロの時、本気で完食したかったです。
カメラがなかったら、手に握って隠して持ち帰りたかったです。
それくらい美味しかった!
それを料理されたみなさんとコラボしたんだなあ、って。
ふたつとも、何度も見てしまいました。

                        • -

何度も見ちゃうね






https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/FdGn9PhU4P702/06

中西優香 2/6 0:52
どうも、
大中小です


中西優香 2/6 0:57
大 中 小
矢 西 木
    曽


ですよー!

これいつ撮ったやつなんだろうって疑問に思ってたらななこが…



菅なな子☆合体|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba02/06

                        • -

今週の月曜日に
SMAP×SMAPさんで、SKEのメドレーを放送していただきました!!
SMAPさんもSKEの曲を一緒に歌って踊っていただき
感激でした(゜´ω`゜)


さて…
そのリハーサルでのお話なんですが…
みんなが、ちゃんと名前がわかるように
自分の苗字の一文字目(被っている場合は二文字目)の漢字が大きくプリントされたゼッケンをつけたのですが…

                        • -

(中西さんのぐぐたす投稿より)
こんな感じで、


大矢さん(大)と中西さん(中)と小木曽さん(小)で
大中小!!!
とか…
大矢さん(大)と須田さん(須)で
大須!!
とか…
古川さん(古)と木本さん(本)で
古本!
とか…
ゼッケンくっつけあって合体して言葉を作っていて
とっても楽しそうでした。


とっても…
楽しそうでした…
楽しそうでした…

そんな中
菅は誰とも合体できずに
なんの言葉も作れずに
ただただ、部屋の隅っこでいじけていました。
しかし!!!
ななこは見た!!
同じようにちょっと冷めている
秦さんを!!!!!Σ(゜◇゜ノ)ノ!!


そうだ!!!
秦さんも!!!!
なかなか合体できない仲間だ!!!
秦と何かを合わせて熟語を作るのは難しいっ!!


という感じで、ちょっと安心しました。笑
皆さんも、友達と苗字を組み合わせてみてくださいっ♪
意外といろんな言葉が生まれるかもっ!!
それでは、おやすみなさいZzzzzz

拗ねてるななこもかわいいよ