わんU^ェ^Uわん

犬塚あさな(02/08)

                        • -


*研究生公演
*月曜日に研究生公演がありましたぁ
来てくださった方
見てくださった方
ありがとうございますっ
どおでしたか?\(^o^)/


サポートには
中西さんとゆっこさんが
来てくださいました


リハで
ちょっぴり間違えちゃった
中西さんに
ハグされたときは
心臓が止まるかと←

何それ、、照れ隠しなのかにしし

いやぁ
かわいい←
いやぁ
かわいい(*´ー`*)←


大事な事なので
2回言いました\(^o^)/

ですよねー


中西さんに
お誕生日におめでとうございますメールをしたんですが
そのときも
いつもすきって言ってくれて
ありがとうって(*´ー`*)
まだデートしようねって(*´ー`*)
優しすぎる( ;∀;)


こんな
優しくて頼れる先輩になりたいと毎回本当に思います

イケメンすぎる

そしてなにより.....
私.......
ニヤニヤおさえきれてましたかね私←

U^皿^U ウシャシャシャ  ━━ε=ε=(^(^(^ω^;lll)━━オマエ・・・ほんとに犬か??
(↑こんなAAがあった笑)



ゆっこさんは
すべてがきれいで
美しくて
憧れます(*´ー`*)


私も
きれいになりたいから
頑張るのっ
自分磨きっ\(^o^)/


毎回公演のたびに
反省会をして
良くしようとしてるので
ぜひ成長していく
研究生を見守ってくださいねっ

よろしくお願いしますっ


それでゎ
このへんでっ

                        • -

研究生公演を引っ張っていかなきゃ、という気持ちはよくわかるけども、アンダー出演の方はどうなのわんちゃん。もう諦めてしまっているかのよう…




中西優香「わんちゃんの呼び方とか」02/04

                        • -

今日は研究生公演に出演させていただきました!

ゆっこと一緒に出演したんですが、ゆっこの良さも改めて感じまし、研究生の子たちから良い刺激をもらうことができました!

一緒にやっていてチームSとやっぱり空気間が違うので、両方を体験出来るなんて幸せだなーと(><*)


そういえば、今日わんちゃんのことを日置ちゃんが「お犬様ー♪」って呼んでいて\(^o^)/

なんて丁寧なの!!!(笑)

そしてふと脳裏に浮かんだのは"生類憐れみの令"の文字\(^o^)/

わんちゃん…もしかして江戸時代ではめちゃくちゃ敬われるんじゃ…っ!!!←

と思ったり思わなかったりした今日でした(^ω^)

U^皿^U ウシャシャシャ  ━━ε=ε=(^(^(^ω^;lll)━━オマエ・・・ほんとに犬か??
(↑こんなAAがあったから(二回目))