エクステ西


にししかわいいいいいいい 二人ともかわいいよ



                          • -

https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/a3K8v4Aomrx

中西優香 2/14 20:33


エクステつけた自分の違和感が何かに似てるなーと思ってたんだけど、
歴史ものとかの漫画や映画で髪を結ってる男性キャラの突然髪を下ろしたシーンに感じる違和感!!


あれに似てると気付いた( ゚д゚)

中西優香 2/14 20:34+87
いやー、あまりに似合わないので多分すぐ切りまっせ!(笑)


中西優香 2/14 20:35+91
画像は公式ブログのほうに小さいですが載せてみたのでそちらでどぞー。


中西優香 2/14 20:36+87
ロングにして初めて思う…ロングって大変だったんだね…( ゚ω゚)


中西優香 2/14 20:38+89
といいつつせっかくつけたのでとりあえず2月中はこのままでいると思いまっする。


中西優香 2/14 20:40+86
お母さんに聞いてみたら幼稚園児の時もこんなに長い時はなかったそうな。
ということで、この長さは初( ゚ω゚)
今までの地毛の最長記録は鎖骨ちょい超えラインなので( ゚ω゚)


中西優香 2/14 20:45+79
ていうかお風呂に入ると特に髪が肌に当たってむず痒いんですが、どうしたらいいですか、女子の皆さん(><)


須田亜香里 2/14 20:47+102
おとこ、、(゚Д゚)


中西優香 2/14 20:51+94
あかりん、明後日会える時が楽しみだね(# ゚Д゚)♡


須田亜香里 2/14 20:52+94
お風呂入るときは結ぶんですよ( ゚∀゚)


中西優香 2/14 20:53+90
確かに皆温泉の時とか結んでた気がするわ!

しかしながら今までずっとショートだったから髪ゴムがない件\(^o^)/


中西優香 2/14 21:21+64
そんなこんなで暇なので適当に質問とか答えます(・∀・)

まさかの質問大会キター

中西優香 2/14 21:24+61
研究生時代は鎖骨ちょい長ぐらい。
髪のアレンジとかでよく長かったと思われるんですが、そうでもないのよねー(・ω・)

あ、そうだったんだ

中西優香 2/14 21:26+64
バレンタインににプレゼントはないかなー。多分。
チョコなら幼き頃クラスメイトとか家族とかにちょこちょこ…チョコだけに!!←


中西優香 2/14 21:27+65
エクステは人生で一度はつけてみたかったから!


中西優香 2/14 21:27+62
バレンタインチョコ、家族用にケーキ買ったよー♪
これから皆で食べる!


中西優香 2/14 21:28+62
それが…落ち武者という例えもあながち間違いじゃないという…( ゚д゚)


中西優香 2/14 21:30+73
萌乃が卒業って、ほんとですか!?


中西優香 2/14 21:32+61
写真はアップしませんー。
メールとってくれてる人だけの特権ってことで(笑)
明後日の公演まで待っててね(・ω・)


中西優香 2/14 21:34+78
萌乃、そうなんだ…コンサートのリハーサルの時とかもしっかり声かけとかしててすごいなって思ってた。


中西優香 2/14 21:39+61
最近何漫画買ったかなー

ライアー×ライアーとかジャイキリとかの新刊…あと覚えてない\(^o^)/

そしてバレンタインに失恋ショコラティエを読む私( ゚ω゚)


中西優香 2/14 21:42+62
かなちゃんには普通に鞄とか服とかオシャレ関係のものをあげたら喜ぶんじゃないでしょうか(・∀・)


中西優香 2/14 21:44+61
チョコはSKEに入ってからたくさんもらいますー。10個前後とか!


中西優香 2/14 21:47+60
ハピホリDVD化したいけどねー大人の事情とか色々あるんじゃないんですかねー(´・ω・`)


中西優香 2/14 21:54+60
コスプレ、この長さだから薄桜鬼の土方さんのリベンジしたいわ!髪切る前のやつ!あとはアルト!

アルト似合うと思う!

中西優香 2/14 21:55+63
女装男子いいと思いますよー男の娘ですね(笑)


中西優香 2/14 21:57+57
大友さんの作品読んだことないっす(´・ω・`)AKIRAは読みたいって結構前から思ってますー。
渋い漫画でオススメはHEATとかかな?(´・ω・`)
そうじゃなくてもいいならキングダムがとってもオススメ!!


中西優香 2/14 21:59+58
チームSでひまわり1stとかやりたいな!

ひまわり1st好きー♪ユニットは向日葵か愛しさのdefenseがいい

中西優香 2/14 22:01+56
ファンタジーライフは料理人→木こり→釣り人→採掘→料理人なう!


中西優香 2/14 22:03+47
来期アニメはうたプリ2000%でしょう!!!(・∀・)


中西優香 2/14 22:09+47
エクステは100gつけました!


中西優香 2/14 22:13+44
恋しちゃった漫画のキャラはいっぱいいるよ!(笑)
最初は柳宿かな…(・ω・)


中西優香 2/14 22:16+46
壁ドンあり!
勢いで壁ドンしてから「あ、ごめん…」とか言ってちょっと照れながらすぐ離してくれたら尚よし!


中西優香 2/14 22:17+46
クロスやってみたいけど側転は出来ません\(^o^)/


中西優香 2/14 22:18+45
わんちゃん、先日の研究生公演でやってて成長をすごく感じました!本人にも言ったけど。
そしてきっともっと成長できるはず(・∀・)


中西優香 2/14 22:18+42
ファンタジーライフ楽しいっすー!オススメ!


中西優香 2/14 22:19+45
あの花、もちろん観たことありますよー♪
映画楽しみ(・∀・)


中西優香 2/14 22:21+43
コーヒーは未だに苦手(´・ω・`)カフェオレとかティラミスとかもだめー(T_T)


中西優香 2/14 22:35+39
私の花粉ピークは5月付近なのでまだ大丈夫!


中西優香 2/14 22:39+47
ではでは、そろそろお布団入りますー!おやすみなさい!

おやすみにしし