TOYOTA BIG AIR 2013(その2)


セキュリティチェックが必要です(02/24)

きれいー

TOYOTA BIG AIR いよいよ本戦がはじまります!
札幌ドームは今日もヒートアップ!
まもなくアリーナ特設ステージにて
オープニングイベント、SKE48によるライブ、本戦出場選手によるライダーズミーティングなど熱くなることまちがいなし!
時間はHPのタイムテーブルをご参考ください
http://www.toyota-bigair.jp/2013/timetable/





おおおお

ライブ・ステージは札幌ドームの天井から降りてきます。
さぁ、いよいよSKE48のライブ。会場からは大きな声が聞こえて来ました。
会場を温めて選手たちのテンションも盛り上げて行きましょう!!

                        • -

https://plus.google.com/116324240483798147615/posts/BthPzgFQeVE

大矢真那 2/24 15:10
大きな滑り台に感激!


真那ちゃんが滑り台って書くと、公園の滑り台みたいだ笑