北海道!!!!


https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/JSgzHuHCbmL

中西優香 2/24 6:31


雪が!!!!
地層みたい!!!


ほんと地層みたい おいしそう←





https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/LPaogznC8Lf

中西優香 2/23 13:13


私!!
ウニと結婚する!!!

中西優香 2/23 13:17
美味しすぎてやばい!


磯原杏華 2/23 14:36
ウニに嫉妬。激しく嫉妬。(笑)

きょんちゃん(笑)





https://plus.google.com/107061289389523750061/posts/N3TDvX7zFBz

中西優香 2/23 19:24


私!
カニと再婚する!!!

菅なな子 2/23 19:25
この浮気者っ!
by うに


中西優香 2/23 19:29
二回連続で投稿してたー\(^o^)/


中西優香 2/23 19:29
なんなん→お前…ウニだったのか…!!!




これらをまとめると↓

中西優香「カラオケの」02/23


こんばんは、中西です!
北海道にいます!
雪がすごいです!
ウニが美味しいです!


カニが美味しいです!!


幸せです\(^o^)/

                        • -

・・になります♪





中西優香「北海道!!!」02/24


こんばんは、中西です!
本日はTOYOTA BIG AIRに私たちも参加させていただきました!!!
SKEのことを知っている方はそんなにいないかな?と思っていたのですが、想像よりもずっとSKEを知っている方がいてびっくり!!!めちゃくちゃ嬉しかったです(^_^)/
あたたかく迎え入れて下さってとってもとっても楽しい時間が過ごせました!!
寒いかな?と思っていたけれど、いっぱい汗かいてはしゃぎまくったしね!(笑)


今はもう愛知に帰ってきています!
冬の北海道に行くのは初めてだったのですけども!
飛行機から見る地上の景色が真っ白で感動したり!!
道路に寄せてあったりする雪の断層が地層みたいで!
あいりと
中西「地層だ!!」
古川「地層!!!」
中西「地層!!!!」


と、久々に…中学生以来ぶりくらいに地層という言葉を出したことにテンションがなぜかめちゃくちゃあがって、無駄に連呼してたり\(^o^)/


すごく楽しかったなー♪
美味しいものもいっぱい食べれたし♪
ラム肉も初体験したし!
onちゃんにも会えたりしたし(^-^)v


また来たいな、北海道!!
ライブもまたしたいな、北海道!!!!
それでは、良い夢を♪