洋さんと智也さん


https://plus.google.com/103959130721189812017/posts/9r2qBz828QL

湯浅洋 2/1 18:59


久しぶりに体調不良になってしまいました。3年ぶり以上前から熱なんか出た事ないのに、熱まで出て。
今まさに40分程点滴をして頂きました。今週末は静養して、来週から頑張りたいと思います。

桑原みずき「AKB握手会」02/02

                        • -

皆さん、Google+で記事を見て知っちゅう人もおると思うけど、我らがヒロシは、点滴したり、体調が悪いみたいです(;o;)
さっき心配で優香ちゃんと電話かけたけど、出んかった。
早く良くなりますように(。>д<)



今日、握手会会場でSKEのマネージャーと話すともやさんを発見!
おそらくもうすぐSKE支配人になるともやさんに、早速一個目のお願いをしてきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
1期生の願い、今の夢、叶うといいな♪

何のお願いをしたのか気になる…叶うといいね