にしなん


SKE48|96ブログ 黒ちゃんの毎日の出来事!!12/22

FM愛知 レディオスプラッシュ!!
SKE48から、チームSの中西優香ちゃん、菅なな子ちゃん登場!!
紅白も単独で出演決定!!
1月には、新曲もリリース!!





http://fma.co.jp/pc/program/splash/(12月21日(金)公開録音の模様)

12月21日(金)SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH公開録音イベントに、たくさんのリスナーの皆さんにお集まり頂き有難う御座いました!!


今回の司会は、黒岩 唯一とSKE48(チームS中西優香ちゃん 菅なな子ちゃん)。まず最初のゲストは『アンダーグラフのボカールギター 真戸原直人さん』


2012年12月26日から、配信スタートした「去年今年(こぞことし)」も披露してくれました。


続いて、2組目のゲストはINSPiが6人で登場!クリスマスソングや、心の原風景に残る「童謡、唱歌、歌謡曲」の名曲をアカペラ独自のハーモニーでリメイクした楽曲を披露してくれました。


この模様は、1月の「SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH」番組内でオンエアしていきます。また番組では、SKE48の新曲『チョコの奴隷』をOA是非、チェックしてください!!

観覧行ってきました!サンシャインに響き渡る陽気なクリスマスソングに少し先取りのお正月ソング♪♪ 二組とも迫力あるステージでした☆袖で観ているにししはノリノリだった♪♪ (オンエアではカットされてしまった)貴重なにしなんボイパ♪♪