ゆいみん×にしし


前のゆいみんアメブロでのにししに関する質問をピックアップ

Q.SKE48のメンバーで、初対面の印象とのギャップがあった人は?
また、そのギャップは何?
(例えば、見た目はカワイイのに性格がオッサンぽいとか。
怖そうだったけど性格が乙女っぽいなど。)


A.あき→見た目と正確が真逆
 中西→さばさばしてそうなのに中身はリアル女子
くらいです♪笑


Q.ふしぎ遊戯で好きなキャラを、男女それぞれ挙げるとしたら誰ですか?(複数でもいいよー)

A.みんな好きだよお♪
中西に柳宿!!チャレンジャーですね。笑


Q.狼とプライドをやることになりました。ゆいみんは誰とユニット組みたい?(あきすん以外で)

A.先手うたれた。笑
じゃあ中西で。笑


Q.ある朝起きたら中西さんと体が入れ替わってます。何をする?

A.やだーーーーーーー!笑
とりあえずこれは夢だと思って寝ます。笑



Q.なんでSKEで彼氏にするなら玲奈なの!?
中西さんのリアル女子エピソードを教えて下さい(笑)

A.れなが男だったら落ち着いた生活ができそうだし今後をちゃんと考えてくれそう♪
中西は女の子特有のものを人一倍もってるんだよお☆笑