イキヌクキセキ


noh-ra.com - 

【 あらすじ 】
3月11日、午後2時46分。地震発生。


大きな波に飲み込まれるひとつの家族、助かった一人の少女。


一日が過ぎ、また一日が過ぎ、
人も、街も、風景も、何もかもが変わっていく中、
まるで時が止まったかのように何も変わらない日々。
なんのために生かされているのか。


残された人たちは、「生きて行かなければならない」と懸命に明日を生きていく。


それから二年が経ち、三年が経ち、五年が経っても、少女の日常は何も変わらなかった。


失ったものがあまりにも大きすぎたから。
それはもう戻ってこないから。


街は、少しづつ変わり、新しい街になっていった。
時は、無情に流れ、記憶は、次第に薄れていく。


人の心は移り気だ。
目を奪われるのは今ある事だけ。


時が経てば忘れ去られる…。
肩を寄せ合い暮らしていた仲の良い家族のことも…。


そして十年。
街を捨てた人もいる。


多くの人から生きる力を貰い、一人ぼっちでも明日を夢見て生きていたあの少女は、今どこに…。

音楽朗読劇「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」 
原作:森 浩美  脚本・演出:モトイキ シゲキ


“家族の物語”を描き続ける 森 浩美 氏の原作を基に、悲しみを乗り越えようとひたむきに生きる人々の“絆”を描きます。


夢は見るものではなく、叶えるもの…。明日もきっと晴れるかな…。



yuimin* on Twitter: "音楽朗読劇「イキヌクキセキ~十年目の願い~」

【公演期間】2013年4月9日(火)~14日(日)

【場所】東京グローブ座

【公式HP】http://t.co/TukiMrccH2

ブログで先に告知しましたが、初舞台が決まりました!
みなさん是非観に来てください(*^^*)"
02/27

松下 唯@yuiyui_0725
音楽朗読劇「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」 【公演期間】2013年4月9日(火)〜14日(日) 【場所】東京グローブ座 【公式HP】http://www.noh-ra.com/kiseki/ ブログで先に告知しましたが、初舞台が決まりました! みなさん是非観に来てください(*^^*)

ゆいみんおめでとうo(・ω・´o)(o`・ω・)oFight!!

タイトル:音楽朗読劇「イキヌクキセキ〜十年目の願い〜」
公演期間:2013年4月9日(火)〜14日(日) 全8回
場所:東京グローブ座(新大久保) 東京都新宿区百人町3-1-2 TEL:03-3366-4020
公演日程:各回 会場は30分前、受付は1時間前より

出演キャスト:
【1】 4月9日(火)19:00
瀬奈じゅん、伊礼彼方
田辺奈菜美ハロプロ研修生)、根本正勝、黒田瑚蘭、新良エツ子


【2】4月10日(水)19:00
矢口真里施鐘泰JONTE
吉橋くるみハロプロ研修生)、根本正勝、黒田瑚蘭、松下唯


【3】4月11日(木)19:00
矢口真里施鐘泰JONTE
室田瑞希ハロプロ研修生)、根本正勝、黒田瑚蘭、松下唯


【4】4月12日(金)14:00
瀬奈じゅん、伊礼彼方
室田瑞希ハロプロ研修生)、根本正勝、黒田瑚蘭、新良エツ子


【5】4月12日(金)19:00
矢口真里施鐘泰JONTE
吉橋くるみハロプロ研修生)、根本正勝、黒田瑚蘭、松下唯


【6】4月13日(土)14:00
秋吉久美子小倉久寛
一岡伶奈ハロプロ研修生)、根本正勝、黒田瑚蘭、新良エツ子


【7】4月13日(土)18:00
矢口真里施鐘泰JONTE
田辺奈菜美ハロプロ研修生)、根本正勝、黒田瑚蘭、松下唯


【8】4月14日(日)12:00
秋吉久美子小倉久寛
一岡伶奈ハロプロ研修生)、根本正勝、黒田瑚蘭、新良エツ子

ゆいみんの出演は、4/10(水)19:00、4/11(木)19:00、4/12(金)19:00、4/13(土)18:00 の計4回






yuimin* on Twitter: "足の定期検診受けたあとオーラ写真撮ってもらってきた!"02/28

松下 唯 ‏@yuiyui_0725
足の定期検診受けたあとオーラ写真撮ってもらってきた!

yuimin* on Twitter: "足は順調に回復してて先生も笑顔やったよ♪オーラのことは後日ブログに書こうかな?それかラジオで言おうかと!"02/28

松下 唯 ‏@yuiyui_0725
足は順調に回復してて先生も笑顔やったよ♪オーラのことは後日ブログに書こうかな?それかラジオで言おうかと!

順調に回復☆☆☆良かった