由衣と時間泥棒

秦佐和子「3月16日*総括」


皆さんこんばんは、秦佐和子です♪
今日は、おやすみだったので中西先輩と
堀江由衣さんのコンサートに伺わせて
頂きました。


コンサートDVDは全部持っていて映像
では何度も観たことがある堀江さんのコンサートで
でしたが、生で観るのは初めてですし、
堀江さんのコンサートにいらっしゃるファンの
皆さんの空気を感じるのも初めてで
とっても緊張していたのですが、
ステージに堀江さんが登場するともうそんなことも
忘れ、可愛らしいお姿に夢中で
あっという間の3時間でした。


コンサートの詳細は私が書いてもしょうがないので、
割愛させていただきますが、
堀江さんもおしゃっていましたが、
お客様と距離の近いコンサートだったと想います。
その考えがすごくすてきだなあと想いましたし、
なにより実際近くに堀江さんがいらっしゃると
体温が一気に急上昇して汗をかいてしまう
私でした。

近かったー!!(手動)ゴンドラでスタンド席まで来てくれた♪(目線的にほっちゃん絶対領域が…)

自分にとって大切な曲もたくさん聴くことが出来て、
すごく素敵な時間でした。
中西先輩をふと観ると、中西先輩も、
とっても素敵な笑顔で楽しんでいらっしゃるようで、
それもとても嬉しかったです。

にししの笑顔が想像出来る!!しゃわこの大切な曲とは何?

*さわこのひとこと日記
京葉線の作りって謎

・・・






中西優香「時間泥棒」03/16


こんばんは、中西です!
今日は昼まで待てない!に出演したあと、しゃわこに誘われ、堀江由衣さんのコンサートを観に行って参りました!!

移動中に昼待てをワンセグで観てたよ。でもその後まさか幕張に来るなんて><

もう、ほんとにすごかった!!!!(><*)
堀江由衣さんが超絶可愛いのはもちろんのこと!
トーリー性があったりとか、遊び心が散りばめられていたりとか、思いもよらない演出があったりとかとか………
見ながらとてもワクワクしたコンサートでした♪

着替えタイムの有効活用♪

あとですね、サイリウムがね!すごいの!
どんな仕組みかはよく分からないんですが、何らかの操作で会場中が同じタイミングに同じ色になったりするんですよー!

ミラクルペンライト 〜フリフラ〜について
・3/16、17共通でご使用いただけます。
・無線制御が無い場合は8色の多色型ペンライトとしてご使用いただけます。
・ご使用の際には、周りのお客様にご迷惑のかからないよう、取扱説明書をご確認のうえ係員の指示に従って安全にお楽しみください。
・販売本数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

ミラクルペンライトはほっちゃんが命名。正式名称「フリフラ」




あー!あのすごさを体感してほしいー!!
私は何故こんなに説明が下手なんだ…っ!!(´・ω・`)
他にもコンサートが始まる前にコールの練習が出来たり!
堀江由衣さんのライブに来たのは初めてだったのですが、一緒になって一体感を味わうことが出来てものすごく楽しかったですー( ´∀`)

コールの練習は前回のツアー開催が久しぶりだった為に、新規ファンへの入門的な意味合いで始まったんだっけなぁ(浅い知識)

また行きたい!ととても思いましたし、こんな風な気持ちになるコンサートをSKEも作りたいなと思ったのでした♪

行こう行こう♪





黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:わー!光に包まれて、飛ばされてるー!そんな中、来て下さったみなさま、ありがとうございましたー!言い忘れましたが、今回はネタバレOKなので、良い事だけたくさん広めて下さい〜!わー!飛ばされてるー!" 03/16

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) ‏@kuronekounion 3月16日
ゆい:わー!光に包まれて、飛ばされてるー!そんな中、来て下さったみなさま、ありがとうございましたー!言い忘れましたが、今回はネタバレOKなので、良い事だけたくさん広めて下さい〜!わー!飛ばされてるー!