言葉にすれば、いつか夢は叶う


(大矢真那)5日?ふみえ?|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 12/25

                        • -

今日は八人トークで、
只今発売中のヒストリーブックのお話をしました。


その中の私の言葉に
「言葉にすれば、5日で夢は叶う」
というのがあります。


私、インタビューの時
この「5日」を「いつか」
「いつかは叶う」
こういうつもりで言ったのですが
「いつか」違いで書かれていました。笑い

5日ではなく
いつかなので、よろしくお願いします、です。

笑笑。増刷したものでは修正されているんだっけ?




今夜は中西優香ちゃんと同室です。
新幹線で抹茶アイスを食べていたにしし。
最初は固いので、
少し溶かしてから食べていたにしし。
私もアイスが食べたくなったじゃないか。
今夜買いに行なきゃ…


画商にししに、ペンギン君Tシャツをプレゼントしたら
お気に入りで着てくれています。
嬉しいです。
皆様も、私デザインTシャツを着てくださっているのをお見かけすると
嬉しくて、何回もわあ!ってなります。

紅白のリハ(レッスン)で着てたね

そういえば、生誕Tシャツ。
皆様が握手会で着てお越し下さり、
それはとっても嬉しかったのですが、何人かの方から
「ふみえ」
と言われました。
私「ふみえちゃん」て人の名だと思い、意味わかりませんでした。


かなり後で
人から解説されて
ふみえちゃん→踏み絵
とわかり
それはそれで
ますます意味がわからなくなり…


この程度の勘違いは
日常茶飯事の私です。

ペンギンTは、みんなみんな教の信者であることの証明、道具。よってにししは信者← 大矢画伯専属の画商だから♪