ともにゃんにゃんにゃん♪

若林倫香「出会い☆」12/07/30




こんばんにゃん♪
今日のブログでは、Skeオーディションのときの、私とお母さんの偶然をお話したいと思います♪


まず、一期生オーディションでの偶然♪
一期の最終オーディションのとき、私とお母さんは会場に行くまでに道に迷ってしまったんです(゜ω゜)
で、通りすがりのおじさんに道をたずねていたのですが、偶然それを見ていた私と同じように道に迷っていた女の子がいたので、その女の子と一緒に、おじさんに教えてもらった道を早足で進んだので す が
しばらく進んだところでよく考えると目的地と全然違うところに来ていることに気付き、もう、そのお母さんと女の子と私、みんなでパニックになっていました(゜ω゜;)


これが、まさなさんとの出会いでした♪
まさなさん、あのときはすみませんでした。ちゃんと覚えてますよ(笑)(;・∀・)


その後、やっとの思いで会場にたどり着くとみんなもう順番にならんでいて、私とお母さんもその列に並んだら、後ろから紺のワンピースを着たきれいなおねえさんが来ました♪
お母さんは3秒位見とれたあと、「私達分からないんで先に並んでください」みたいなことを言って、先に並んでもらいました♪
この時先に並んでもらったのが璃香子さんです♪


そして、ダンス審査、歌唱審査とオーディションは進んで行き、合格発表前の待ち時間・・・
どきどきしながら椅子に座っていたら、隣の色白のおねえさんが優しく話しかけてきてくれました♪話してみるとすごく楽しいおねえさんで、緊張がほぐれたのを覚えています♪
このときのおねえさんが、れなさんです♪


でも、後の合格発表では私の名前は呼ばれず、がっくりしながらお母さんが待っているところまでいきました
そしたらお母さんは「オーディションの間ねえ、仲良くなったお母さんとお茶したり、ショップ行ったりしてて、楽しかったぁー」「あれ?もうそのお母さん達見当たらないし合格して中に呼ばれたのかも?!」なんて話していました
後から分かったのですが、私のお母さんとお茶をしていたのはゆ〇みんさんとフレッシュ総長さんのお母さん方だったんです♪




次は二期オーディションのお話♪
私は、次こそ必ず!という思いで自分なりの「根拠のない自信」をもっていたんだと思います(-ω-;)


で、その根拠のない自信のおかげ?かオーディションには合格し、それをお母さんに報告しに行くと、「今ね、待っている間、二人のお母さんとお話しした」そうな♪
そのときの二人のお母さんというのが、あんなちゃんのお母さんとれいちゃんのお母さんだったのです☆ミ


思い返すと、Skeに入る前から、いろんな偶然が重なりこんなにいろんなメンバーやメンバーのお母さんと関わってきているんですね!
オーディションを受けた女の子が、何百人、何千人といるなかでの、偶然や人との縁って、本当に不思議です(´゜ω゜`)




ファンの皆様と出会えたことも、きっと何かの縁なんだと思うと、なんだか嬉しくなりますね♪
ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい☆
とも→にゃん

桑原みずき「変わらずよろしく!」12/07/31


あー、終わってほしくない7月。
あいにく私は、会いたい子に会えん場所にいます(;_;)
9月の握手会では会えるけど。




初めてその子に会ったのは、一期生のオーディション会場。
スラッとしちょって、顔立ちもはっきりしちょって、ダンス審査や雰囲気でひときわ目立つ存在でした。
なんか取材のカメラも密着しちょったし、最終で番号呼ばれんかった時も表情ひとつ変えずに、優しく微笑んだまま帰って行った。
それがともかの第一印象。




2期生がSKEに加わった時、みぃの初めての後輩になったともかに再び出会いました。
K2としてではなく、研究生として活動をスタートさせたともかは、いつからかみぃを慕ってくれるようになりました(^^*)




チームSの「制服の芽」公演が始まる時、チームの1つ空いた枠に選ばれたともかは、一緒に頑張ってくれました。
ともかは、精神的にも体力的にも本当に大変やったレッスンを乗り越えて、一緒に「制服の芽」公演を立ち上げたメンバーです。


このままともかと同じチームでやりたい、そう思ってました。
そうなるもんやと思ってました。
結果的に、後輩がSに昇格してともかはK2に昇格することになりましたが、一緒にともかと踊った記憶はずっとみぃの中にあります(^^*)



「少女は真夏に何をする?」はみぃの大好きな曲で、ともかと一緒にやれた大切な曲。
厳しいダンス指導に、あたふたしながら付いてきてくれたともかを見て、ちょっと可笑しくなって笑ってしまう私。
そんな光景が、つい昨日のことみたいに思い出されます(^^*)
えりか、はーちゃん、ともかがおらん「少女は真夏に何をする?」はちょっと考えられんなー(>_<)
また一緒に踊りたい!
心からそう思う!




1年前のじゃんけん大会。
「みずきさんと一緒に武道館に行きます!」
そうステージで宣言したともか。
大きいこと言うなコイツー( ̄□ ̄;)
って呆れたみぃをよそに、たった5人という枠に、みぃとともかは入りました!
みぃが武道館行きのチケットを手にし、選抜に入れたのは、ともかが送ってくれたパワーのおかげとしか、もう言えませんね(^^*)
ほんと、すごいヤツです!笑




気付けばじっとこっちを見よったり、
みぃに抱きついてきたり、
近くにおるのが当たり前やったともかは、今日でSKEを卒業します。
でもここで出来た絆は、一生ものやと思います(^^*)
これからも大事にしていきます。


ともか、勉強頑張れよ!
握手会に並ぶなよ!笑
また、ね(^∀^*)