めがね少女かりん


上野圭澄(03/08)


この子をみなさん
ご存知ですか?
スタードラフト会議の
ダンスコーナーで
一躍有名になったかりん。


じつわ7年前からの
友達なんです(笑)
年の差はすごいですが(笑)


出会いは、うちが小学6年生のとき
かりんは小学1年生でした。

低学年の子とふれあう時間のときに
仲良くなりました(笑)

年の差なんて関係なく
毎日学校で遊んでました(笑)

昔から小さい子が
好きだったみたいです。


今日は地元の親友と
久しぶりに遊んで、
その後かりんにも
会いに行きました。

去年の夏ぶりかな?

喜んでくれて
嬉しかった(^_^)


昔からダンスが上手で、
いつの間にかテレビに
出ていてびっくりですが、
本当にかりんの活躍が
嬉しくてたまりません。


かっちゃん、かっちゃんって
呼ぶから可愛くてたまらない(笑)


これからもかりんの
活躍をテレビで見れるのを
楽しみにしてます!


芸能人だな、かりん(笑)

スター★ドラフト会議

スタドラ、たまに観てたからかりんちゃん知ってる☆大スター




「スター★ドラフト会議」天才眼鏡少女ダンサーを主演に抜てき!犬童一心監督の短編公開 : 映画ニュース - 映画.com12/09/11