3月29日*総括


https://plus.google.com/101698755652225940459/posts/fibaxejCgDz

芝智也 3/29 16:19


2013年3月29日、チームKIIラムネの飲み方」公演
秦佐和子、最後の劇場公演となります。

原点であるSKE48劇場
今日一日、よろしくお願いします。






https://plus.google.com/101698755652225940459/posts/hGSwaKbV2GQ

芝智也 3/29 19:42
孤独なバレリーナ


https://plus.google.com/101698755652225940459/posts/ASDCoQXZxts

芝智也 3/29 20:07
握手の愛







https://plus.google.com/101698755652225940459/posts/LuhXYki1VUE

芝智也 3/29 22:37


本日のチームKIIラムネの飲み方」公演。
皆様からの温かい声援の中、秦佐和子は最後のステージを終えました。


SKEでの経験、思い出を胸に、
自分の夢に向かって新たな歩みをはじめて欲しいと思います。


声優という道で必ず成功してくれると信じ、
SKE48メンバーの道しるべになってくれると信じ、
スタッフ一同、これからも見守っていきたいと思います。

ファンの皆様、今後も秦の応援をよろしくお願い致します。



以下、本日の公演での秦コメントです。


えっと
今日私の「ラムネの飲み方」は最後ということで、
研究生からSKEに入って、ほとんどTeamKIIさんにはアンダーで公演に出させて頂く事が無いまま昇格ということだったので、
最初はほんとに馴染めないんじゃないかというか,自分自身がこう心開けず
馴染めない時間がすごく長かったんですけれども
ほんとにある日突然、なんか自分もTeamKIIにいていいのかなって思う瞬間があって、
このメンバーで「ラムネの飲み方」も出来ましたし、
すごく素敵な曲もたくさん歌わせて頂いて、
何よりすごくみんないいお姉さん、いい子たちで、
なんかちゅり先輩が言いましたけど、なんかほんとにTeamKIIで良かったなって思うことが、
何かあってとかではなく、みんなの空気ですごく感じることがあって、
それは劇場の最中に目が合ったりだとか、普段の会話の中であったりだとか
私の夢は声優になることで、それなのにこうしてSKEとして長い間舞台に立たせて頂いて、
それは立てなかった子たちもたくさんいる中での長い3年半だったと思うので、
自分にこれから何が出来るかっていうのは、必ず夢をかなえて、この3年半を必ず活かして声優のお仕事を長く続けることだと思ってます。
必ずまた帰ってくるので、その時はぜひよろしくお願いいたします。


SKE48TeamKIIのしゃわここと秦佐和子でした。
ありがとうございました。


蘭寿とむさんからのサイン&メッセージだー








皆さんこんばんは、秦佐和子です♪


今日は三月最後のラムネの飲み方公演であり、
私にとって最後の公演でした。
最後、と言ってもこれからもう少し
SKEとしての活動は続くので、
なんだか不思議な感じでした。
公演が終わった今でも、まだあまり実感が
沸いていなくって、これから少しずつ
実感が沸いてくるのかなあ、なんて想っています。
それに何というか、これで永遠にお別れじゃなくって、
また絶対に皆さんに会えるって信じているからこそ、
こう言う気持ちなのかなとも想います。
でも、本当は戻ってこられる保証なんてどこにもなくって、
これが本当に最後になってしまう可能性も
多分にあって、絶対なんて本当は言えないのですが、
今日の公演で、ああ、必ず帰って来たいなって、
優しくってこんなに素敵な場所を手放すのだから、
胸を張って帰って来たいなって。


公演であった様々な演出、声援、拍手、
たくさんの想いにとても暖かな気持ちになりました。
本当は、大切な公演を私の卒業で一つ
無駄にしてしまって申し訳ないって
気持ちが大きかったのですが、こんなに素敵な
公演に見送られ、そしてメンバーの笑顔に
あかりんの言葉に包まれて、
これから頑張っていく大きな力を
もらうことが出来ました。
SKEにはそれぞれの夢を持つメンバーがたくさんいます。
私の様にSKEを離れて夢を追ったり、中には
夢を叶えたりするメンバーもいて、
そして、きっとこれからSKEにいて自分の
夢を叶えるメンバーもたくさん出てくると想います。
そんなメンバーとまた必ず一緒に
お仕事が出来るように、私もこれから何があっても、
自分を、そして応援して下さる皆さんとメンバーを
信じて夢に向かって進んでいこうと想います。


SKEで良かった。
チームK2で良かった。
皆さんに会えて本当に良かった。


本日応援して下さった皆さん、
本当に、ありがとうございました!

                        • -

それではこの辺りで失礼します。
今日も一日お疲れさまでしたと、頑張ってくださいです。
おやすみなさいです。
秦佐和子



*さわこのひとこと日記
公演の最後で皆と握手した分総選挙りしゃこちゃんに投票します!うふ。
青田買い、です♪