拝啓、尾田先生


*拝啓、尾田先生|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」 03/18

おはようございます。
ONE PIECEの最新巻の
ゾロがかっこよすぎて
悶えてます。北原です。
なんか、ONE PIECE
読んでると泣けてきますね‥


「うちの船長」って言葉だけで泣きそうになります(ρ_;)笑




さて
遅ればせながら...
ONE PIECE FILM Z
総監督と観に行きました!!!
だいぶ前ですが‥。。


2人で号泣しました
Zさん。。。


そして動くサンジかっこよすぎました
尾田先生はほんとうに素晴らしいです
トーリーだけでなく、衣装などでもわたしたちを楽しませてくれる‥
本当にONE PIECEは素敵です!!!


そしてそのあと、
ONE PIECEショップにも行ってきた〜
映画を観たあとは
もうずっとONE PIECEの世界にいたい!!!
と思いまして、笑
足を運んじゃいました


そうちゃん可愛い

                        • -

はしゃぎまくる大人達。
(もう21歳。)
少年の心を忘れてはいけませんね



千巻もGETしたよん
ほんとに楽しい1日でした
尾田先生、本当にありがとうございます


尾田先生の体調が、早くよくなりますように‥
敬具。