ゴーイングマイウェイなSKEの人魚姫

「春が来た。」04/03


春が来ましたねぇ。
長かったよ冬。
今日の関東は荒れ模様みたいですね。ニュースで見ました(-゜3゜)ノ
みなさんお出掛けの際はお気をつけて、、、


春が来たついでにご報告です!



着々と総選挙の準備が始まってますね!!
立候補するメンバーがいる中、聖羅は悩んだ結果。
期待されていた方、応援の準備をして下さってた方もいらっしゃったかと思いますが
佐藤聖羅は立候補いたしません。


がっかりさせてしまってすみません


みなさまの応援が票数になり良い意味でも悪い意味でも自分への刺激になる毎年の総選挙。
AKBグループにいる以上この大きなイベントを楽しんだ方が良いとおもうし、自分にとって良い経験だと思います。
ですが、今までの総選挙にて聖羅に票を入れて下さった方の中でまだ直接あった事がない方、たくさんいらっしゃいます。


今年は会いに来てほしいです!!
聖羅を応援して下さっている分だけ握手会に来て頂きたい!
そして直接応援の言葉を頂きたい。
それが今年の決意です。
みなさん会場で待っていますっ☆

聖羅ちゃんの勇気☆☆☆ そして何よりこの文章が素晴らしいと思います





「初クロスでした。」04/05


さて今日のラムネの飲み方公演にて、ちゅりのアンダーでクロスを踊らせて頂きましたっ!!
あーーーー緊張した。。。。
聖羅自分のじゃないユニット出るのコンサートでも公演でもすごい緊張するの。笑
踊ってる最中、スタッフさんには顔色真っ青だったって言われ
松梨奈には手が震えてましたって言われ
コンディション悪すぎる!!!!(笑


聖羅プレッシャーに超弱いチキンハートなんだぜ!?
ちゅりが本当に大事にしてるクロスだから、しっかりやらないと!って思いすぎて裏目に出てしまったんでしょーか。(-_-;)
頑張ったんですけどね?
練習もしたからお尻筋肉痛で乗りきったんだけどね?


終わった後は、悔し涙でしたよ(´・д・`)
聖羅の中では30パーセントの出来。。。。
ラムネの飲み方公演で久しぶりに悔し涙が流れました。
でもまだ悔しさで涙が流せる自分にちょっと感動しました!!
聖羅の中身は生きてました!
良かった☆


公演後には「本番120パーセントで挑んでも、50パーセントも出ないもんだよ」ってダンスの先生に言われた事を思い出しました。
あー、、、こういう事なんだな。って改めて痛感した日でした。
そして、今日は愛李や安奈が休演だったんですが
普段、愛李や安奈がいる事で気づけなかった自分の苦手な一瞬一瞬にも気づく事も出来ました。
今は16色の夢クレヨンの曲の良さがいつもより感じられます(´ω`)☆
もっと練習したり応用出来るように頑張りますっ


そして筋肉痛早く治します(笑
おやすみなさい。

16色の夢クレヨンなーそれなー