はーゆき


ゆかいな|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 03/28

夜分遅くに失礼いたします!
きょうの朝、山口県から帰ってきたのですが
昨日の夜、はーちゃんとマネージャーさんとコンビニに行ったのが、
お散歩気分で楽しかったです(笑)
道中で、いてもたってもいられなくなった、わたしたち!


笑笑



こんな銅像、写真撮るしかないでしょ!!
左が柏木さんで右が片山さんね(笑)
たのしかったー^ ^


きょうは日付が変わるまで撮影してたんだけども、
時間が経つにつれてどんどんハイテンションに!!
あした5時起きなのに(笑)
あー寝れるかなーー(°_°)


寝ます!!(笑)
ではまた〜(^ ^)

                        • -