☆22『Have more fun』


22 « 高橋みなみオフィシャルブログ Have more fun – AKB48 TeamOgi Blog 04/08 

本日4月8日に私、高橋みなみ
22才になりました♪♪(*^^*)


21才の1年間は本当に密度が濃くて
そしてビックリするくらぃ
あっという間でした
やり残した事は何もない。
やるべき事はやったつもり


でも気づいたのはどこか私は大事な事を忘れていたのかもしれない


それは私が毎回LIVEの円陣の時に言う
『楽しもう♪最後は楽しんだ者勝ちだから 』


いつからだろう
自分で勝手に背負って
こーしなきゃ、あーしなきゃ
これを皆に言って
スタッフさんには、これを言って
次は何をする
こんなんじゃだめだ
ミーティングしましょぅの繰り返し


いつからだろう
私はメンバーじゃなく
スタッフになっていた


総監督はどうあるべきなのか


頑固で出来もしないのに完璧主義者の私は
背負わなくてもいいものを勝手に背負って歩いていた。


そんなどーしていいのか
わからなくなった時
ソロの活動が始まった


何をするにも1人というその状況に
最初はとても不安だったけど
どこか楽しんでる自分がいた
CDが出来上がった時、手にした時
なぜか涙がでた
歌収録も毎回死ぬほど緊張するけど
沢山得るものがあった


その感覚をAKBに持ち帰った時
そうだ…楽しまなきゃ…
と思ったんだ


正直、今回の総選挙は立候補するか悩みました
総監督として俯瞰で見たいという気持ちもあったし
ソロで気づいた自分に足りない物を
身につけなきゃいけないんじゃないかとか色々と


でも握手会をさせていただく中で
『立候補楽しみにしてます!』と言われるたびに、
そうか、皆さんと楽しまなきゃなと思ったんです


何事も楽しい思い出作り
皆さんと一緒に楽しめるものは楽しもう♪♪
原点回帰
『楽しむ』ということ
22才の私は皆がビックリするくらい自由に楽しむんだ


この22才の1年間にどんな事が起こるかはわからない
凄く嬉しい事
凄く辛い事
笑って、泣いて
色んな事が起きるだろう


その全てを楽しもう
振り返ればどんな事も人生のほんの一瞬
過ぎない時はない
前へ前へ♪♪

握手会終わりファンの皆さんが
ハッピーバースデーの歌を歌ってくれた

                        • -

ありがとう
これからも一緒に楽しもうね♪♪


今日何か始まる方もいるのかな
新生活、新しい職場
何かへの挑戦


『楽しもう♪最後は楽しんだ者勝ちだから 』




『Have more fun』



もっと楽しみなさい♪♪



Blogのタイトル沢山皆考えてくれてありがとう♪
やっぱりこれにするわ 笑


遊びなー♪遊びなー♪笑

みなみちゃん、22才おめでとう☆遊びなー♪遊びなー♪